返信フォーム

大谷選手 ドジャースへ 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/12/10(Sun) 06:19 No.31778
今朝 大谷選手がドジャースと契約と発表

ついに大谷選手の入団先が決まりました。
10年で1000億円を超える金額での契約とのことです。

たかが野球のこととは言え、凄い契約ですね。

日本から、このような大型選手が出るとは、昔は考えられませんでした。
契約内容に恥じない活躍を期待しましょう。

添付:31778.jpg (531KB)
返信: 大谷選手 ドジャースへ - ファーマー 2023/12/15(Fri) 09:12 No.31783
大谷選手 ドジャース入団記者会見

大谷選手のドジャース入団記者会見が行われました。
マスコミの数も凄かったですが、大谷選手の落ち着いた応答にビックリしました。

彼は、野球選手としても超一流ですが、人間としても超一流だなあと思いました。

早く、腕を直して、また、二刀流で頑張って欲しいなあと思います。


返信: 大谷選手 ドジャースへ - 光龍氏 2023/12/15(Fri) 14:55 No.31784
ファーマーさん

私も8時から、ドジャースと10年契約を結んだ大谷翔平投手が、本拠地ロサンゼルスのドジャースタジアムで行った入団会見をテレで見ました。

まず、迎えてくれたドジャースと6年間お世話になったエンゼルスに感謝の言葉を述べました。

そして勝利への意欲・目指す世界一へ「まず優勝することを目指しながら、欠かせなかったと言われる存在になりたい。そういう期待を込めた契約だと思う、期待に応えられるように全力で頑張っていきたい」と意気込みを語ったあと、愛犬の名を話したのが大受けでした。「デコピンが超速でトレンド1位に上昇 」だそうです。(写真:net)より)

私も、「彼は、野球選手としても超一流ですが、人間としても超一流だなあと思いました。」に同感です。今年9月に受けた右肘手術の経過は順調で、既に素振りをはじめていて、来週にもティー打撃を再開する予定だといわれています。来シーズンの大活躍を期待し楽しみにしております。再来年からは二刀流で。


返信: 大谷選手 ドジャースへ - リボン 2023/12/15(Fri) 22:33 No.31788
ファーマーさん・光龍氏さん

翔平君とは呼べない世界一の野球選手となりましたね

記者会見ではインタビュウに答えるミスターOhtani 堂々としていて立派でした

実績を残し自信が付いた大谷翔平選手の胸の内は帽子を被ったその時、万感の思いだったのかなあと私などは感無量の想いで眺めていました
大活躍を期待して応援したいと思っています

今後はテレビ中継も海外が増えそうです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色