返信フォーム

サンタになった! 投稿者:アンディ 投稿日:2023/12/25(Mon) 14:07 No.31811
ファーマーさん、みやこわすれさん・・・・人生色々ですね。

国府10以外に皆さんは、いろいろな仲間がいると思いますが、
私はサンタになって、こんなクリスマスプレゼントをしました。

来年3月のASC22卒業10周年記念総会には
1/3に縮小したアーカイブを見せて、皆をビックリさせたいな!



添付:31811.jpg (305KB)
返信: サンタの家は? - アンディ 2023/12/25(Mon) 14:07 No.31812
よいよいの道も、いよいよ! 未知の領域に入ってきました。

12月8日ケアマネージャーが来宅して、要支援2の私にいろいろアドバイスをしてくれました。

★福祉用具は、国府10あつた蓬莱軒の姉の孫が経営する「キングラン東海」にお願いしました。

来宅したマネージャーは、宝塚バスツアーの名簿作成に関係していたので、
初対面でも私を覚えていて、享くんのお陰で、和やかな雰囲気で話が出来て
良かったです。

風呂関係は年末年始で試し品を使って正月明けに頼むことになっています。

★通所リハビリは豊川さくら病院を希望しました。

ここはジム仲間が2か月前に通い始めていたので、引っ張られて、12月12日から週2回行き始めました。


1回90分で、体温・血圧の測定、足・腰の指圧・マッサージ・運動など、作業/理学療法士の治療が半分、
残りは鍛える筋肉の場所を考えた、自転車など下肢・腕のトレーニングを機械で行います。

これから要支援・要介護を目指す皆々様へ・・友達に誘われて?・・友達を誘って?・・行けば、楽しくなるかも知れません?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色