返信フォーム

新玉の年を迎えて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/01/01(Mon) 13:01 No.31829
こうてんの諸姉兄の皆さん

甲辰年を迎え、皆さんの五体満足を祈念します。

こんな思いで元旦を迎えました。

「元旦に 何時もの老婆 艶やかに」負けられませんね。本年も徘徊に生を出したい(笑)昨年は赤白、本年は齢なので、黒白にて・・・・まとめようかな。

添付:31829.jpg (671KB)
返信: 新玉の年を迎えて - 天空快女 2024/01/01(Mon) 16:14 No.31831
みやこわすれさん

明けましておめでとう!。病魔と闘いながら、いつも元気に復帰される強い精神力、いつも、感心しております。その中で常に前向きな生き方、高齢者と言えども、ファッションにも、気を留める細やかさ、いつも観察しながら、学んでいます。

本年は黒白ファッションですか?、デニムの姿もなかなか似合っておいででした!


返信: 新玉の年を迎えて - リボン 2024/01/01(Mon) 16:27 No.31834
みやこわすれさん

おめでたい衣装紅白はいつも元気を頂きます

今年も人生真っ直ぐに余り横道逸れないように〜

安全第一に過ごしましょう

宜しくお願い申し上げます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色