返信フォーム

ハロー湾1 投稿者:ゆり 投稿日:2024/01/09(Tue) 14:15 No.31859 ホームページ

ハロー湾を空から見るとのことで、時間まで 市場を見学。
バイクも入る市場です。

添付:31859.jpg (691KB)
返信: ハロー湾1 - ゆり 2024/01/09(Tue) 14:26 No.31860 ホームページ
お花も沢山ですが 果物もたくさんあり、見たこともない果物が沢山ありました。 これは、ジャツク・フルーツを調理しているところ、 試食しましたら、美味しかった !
先日 テレビで 中井誠也カメラマンの ベトナムの鉄道の旅を放映しており、ちょうど見て ジャツク・フルーツのこと知りました。


返信: ハロー湾1 - ゆり 2024/01/09(Tue) 14:36 No.31862 ホームページ
大きいのが ランブータン、すみの茶色の小さいのが りゅうがん。 どちらも ライチに似て 食べやすく美味しいです、私はこの2つが大好きで 船のウエルカムフルーツの中 全部いただきました。

返信: ハロー湾1 - ゆり 2024/01/09(Tue) 14:40 No.31863 ホームページ
お豆腐です。長く切ってあり、何かと思いました。
あげ豆腐もあります。


返信: ハロー湾1 - ゆり 2024/01/09(Tue) 14:45 No.31864 ホームページ
蟹のしゅるいも多く、魚類も多く 魚介類のところも沢山でした。

返信: ハロー湾1 - ゆり 2024/01/09(Tue) 14:54 No.31865 ホームページ
グロテスクなものですね、 ベトナムでは 犬、猫を食べるそうです。とても美味しく、栄養があるとガイドさんは言っておりました。 そういえば 帰るまで、犬1匹しか 見かけませんでした。国が違うと、違うものですね。
カキなども、豚や牛、鳥のお肉も沢山出ていました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色