返信フォーム

@見て!<号外> 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/01/12(Fri) 16:43 No.31920
代表が作成した幹事会素案「こうてん新年会2024(案)」をベースにして、
進行係が考えました。

卒業65周年を超えて、足腰・耳・目・手・内臓など体のあちらこちらが
傷んでできましたので、出席者全員が参加できるように「見て!聞いて!
喋って!思い出を楽しむ新年会」を考えました。

また早く来た人が退屈しないように、自動繰り返しビデオも準備中です。

この号外は再度見直し、A3版にして出席者にお渡しします。

【参考情報】
「10回生のページ」を見る人が減っていると聞きますが、スマホでも見れて、
動画はキャットをタップすれば、テレビで拡大されることをお伝えしたいです。


添付:31920.jpg (881KB)
返信: @見て!<号外> - 光龍氏 2024/01/13(Sat) 23:13 No.31921
みやこわすれさん

〈号外〉で幹事さん達のきめ細かな準備のご苦労がよく分かりました。感謝!24日楽しみに致しおります。宜しくお願いいたします。1組は、千葉県・神奈川県から参加下さり嬉しいです。

ところで、小生の駕籠のなかの写真、2年生の体育祭の仮装行列を後藤紀夫さんがCANONカメラで撮って下さったものです。林悠紀夫さんは、小生が学生募集で岡崎東高校を訪れた時、校長室で懇意に応対して下さいました。その後、岡崎西高校では岡田照代校長に親しくお話させていただきました。友人は有り難いですね。  


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色