返信フォーム

新年会に寄せて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/01/22(Mon) 21:10 No.31937
こうてん新年会、高田代表幹事を始め幹事一同お待ちしております。
今回の新年会は全員参加型にて、映像を取り入れ(プロジェクタースクリーンによる懐かしい写真等を組み入れた。)ました。
きめ細かく作成しましたが、不備の点がありましたら、ご容赦ください。
作成に当たり、新年会の事、おしゃべりしたら、蛯ュんあんた歳だから、こけるといかんから・・・とのことで・・・今回の運びとなりました(日頃の努力か)。吾が写真展等に協力を頂いた二・三の友人に黒子に成っていただき作成しました。「DVDの作成も考えてます。」
当日は、色々お助け下さい。おかげで万全の支度は整いました。再度、皆さん、健康で健やかに会場にお越しください。

               一組 幹事 蛛@




返信: 新年会に寄せて - 天空快女 2024/01/23(Tue) 05:04 No.31938
 新年会、代表幹事、幹事様方の御努力により開催、有難く思います。

 開催にあたり、いろいろなご準備に当たり、ご苦労もおありかと思いますが、また、それが、貴重な思い出になると存じます。特にみやこわすれさん、時々、入院をされるお身体で、準備にあたられる前向きな姿勢、非常に勉強になります。
 
 定期的に開催される写真展、其の活動も高齢者の指針かと、楽しみにしています!


返信: 新年会に寄せて - ファーマー 2024/01/24(Wed) 05:25 No.31939
こうてん新年会の朝を迎えました。

みなさん、おはようございます。
今日は、「こうてん新年会」を「ホテルアソシア豊橋」で午前12時半より開催します。

あいにくの寒い日となりましたが、参加される皆さんが、お元気にお越し下さるようお待ちしております。

我が家の周辺の梅も咲き始めております。
もうすぐ春です。

今日は、皆さんと楽しいひと時を過ごせることを嬉しく思います。


返信: 新年会に寄せて - ファーマー 2024/01/24(Wed) 07:00 No.31940
雪がチラチラ

今、家の外を眺めてビックリしました。
なんと、雪が降っていました。 なんたることか!!!

4年ぶりのこうてん仲間の集いの朝、今年初めての雪が降るとは!!!

「こうてん新年会2024」は、予定通り開催しますので、みなさん、早めにお越しください。

雪が止むことを願っています。


返信: 新年会に寄せて - ファーマー 2024/01/24(Wed) 19:59 No.31941
こうてん新年会2024に参加いただいたみなさん

ありがとうございました。
悪天候の中にもかかわらず、32名のみなさんが新年会に参加していただきました。
一時は、どうなるかと本当に心配をしましたが、当日の欠席者は遠方の体調不良の方1名だけでした。

こうてん仲間のすばらしさを痛感しております。

幹事一同いろいろ準備に頑張ったつもりですが、不行き届きの点もあったことと思います。 この場をお借りして、お詫びいたします。

最後は、平松さんのご発声で楽しく締めることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。


返信: 新年会に寄せて - 天空快女 2024/01/25(Thu) 03:26 No.31942
おはようございます!

昨日のこうてん新年会2024、悪天候の中でしたが、久しぶりに皆さんにお会いする事が出来、大変うれしく思いました。

幹事様方のいろいろなご準備、またまた会場でのご活躍、お疲れさまでした。またまた楽しい思い出になりました。

今年は新年から、能登半島地震、そして世界では彼方此方と戦火の火花、国内でも政治資金問題と不穏な様子、どうなる事かと思いますが、<こうてん>だけは、今年も平和な楽しい時間がスタートしたようです。

辰年は私の年ですが、龍は十二支の中で最も活力があり、強力な動物といわれていますが、病気に負けないよう、頑張れとまたまた、龍の縫いぐるみが事務所に鎮座です!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色