返信フォーム

カラオケの熱唱者 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/01/25(Thu) 19:38 No.31953
山本佳代子さんと武山隆昭さん・松浦尚代さん


今回、素人でもわかるくらい、カラオケの音程調整が上手く出来ませんでしたね。(原因は何でしょうか??)

武山さんが歌いにくい姿を見て、申し訳ないなあと思いました。
スミマセンでした。

添付:31953.jpg (59KB)
返信: カラオケの熱唱者 - ファーマー 2024/01/25(Thu) 19:40 No.31954
氏原愛子さん

歌もいいですが、着物姿が実にいいですね!!!


返信: カラオケの熱唱者 - ファーマー 2024/01/25(Thu) 19:45 No.31955
渡辺慶伸さん

カラオケの調子が本当に悪かったですね。

とくに、前半は見ていて、聴いていて、本当に申し訳ないと思いました。


小畑美代子さんの姿を取り忘れました。
美声に聞きほれていましたので・・・

どなたか、是非、小畑さんの歌う姿を投稿して下さい。


返信: カラオケの熱唱者 - リボン 2024/02/02(Fri) 17:00 No.32007
ファーマーさん
カラオケの音程、どうにも歌いにくくて〜

武山さんには「喜びも悲しみも幾年月」良い歌が調子乗れなくて本当に申し分けなく思いました

何故だったんでしょう? 抗議したいほど〜思いました

渡辺慶伸さん、黒木憲「久しぶりだね(別れても)」でしたね

いつもファンの市川由紀乃さんの歌を歌われましたが4年振りでしたので〜いつもしみじみ歌う歌、お上手です

氏原愛子さんの曲名、満月と名が付く歌、忘れてしまいましたがやはりお上手でした

小畑美代子さんの写真がありました「愛のままで」お上手でしたね

鈴木美千子さんは「姫蛍」やはり好きこそものの〜小学校から私と同じ合唱部でしたのでお上手でした、写真を忘れてご免なさい


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色