返信フォーム

こうてん新年会〜祝卒後65周年 投稿者:リボン 投稿日:2024/01/25(Thu) 23:24 No.31956
2019年にこうてん忘年会が行われその後コロナ流行のため開催を中止致しました
それから4年、ようやくこうてんの皆様の開催を望む声が出てきまして今回の運びとなりました

「こうてん会」は卒後65週年にもなりましたが、こうてん会長高田孝一さんも大変お元気で頑張っていらっしゃいます

出席者の皆様と共に盛大に開催出来たことを喜ばれていらっしゃいました


用意周到に頑張ってきましたが、色々あったことから大切なカメラのことを忘れてしまい折角の祝宴の様子を投稿できなくてとても残念です

立派なこうてん会長、スマホのせいで上手に撮れなくて〜
どなたか良い写真ありましたら投稿して下さいませ

添付:31956.jpg (459KB)
返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - 青い鳥 2024/01/26(Fri) 22:24 No.31976

 マウスを当てて中央のボタンを押すと大きく見られます。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - 光龍氏 2024/01/26(Fri) 23:15 No.31977
ファーマーさん・みやこわすれさん・リボンさん・青い鳥さん・アンディさん・松尾さん

準備・当日の運営など大変なご苦労をお掛けしましたこと心より感謝申し上げます。お陰様で楽しい3時間を過ごさせて頂きました。

ただ、小生難聴が進んでいるのに、補聴器さらにカメラも鞄に入れ忘れまして、写真がありませんのでnetからホテルアソシア豊橋の外観写真を拝借して、お礼の御挨拶に代えさせていただきます。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - アンディ 2024/01/27(Sat) 11:09 No.31978
★リボンさん、この写真いいでしょ!

ホタルさんのスマホで撮った写真を送ってくれました。

Andyも背は低くなったが豪華な?椅子で、安定感があり、車も隣に待機!

2・3・4・5組が映っているところがいいでしょう。(●^o^●)

私の隣に座っていた1組の恵司くんは、ひかりの時間に合わせたので途中退席です。

★青い鳥さん、年末に欠席から出席に変更してもらいましたが、
ヘルパーさんに自宅からアソシア玄関まで、運搬されて、受付で車椅子を借りて
何とか5F会場に到着したことがお判りでしょう。

★光龍氏さん、二人の進行係の予感が大当たりですね!・・・!\(◎o◎)/!

最後の高校三年生は、指揮者(光龍氏?)はいなくても?、受付でもらった
歌詞カードは見られなくても?、スクリーンを見ながら!

「あれ誰? 自分は? どこ? 何?・・・など」スクリーン見ているうちに終わった?


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - 天空快女 2024/01/27(Sat) 18:51 No.31979
リボンさんが撮って下さった写真を、スマホに送ってくださいました。しかし、スマホからPCに送信方法が分からなくて、苦労しました。やっと出来ホットしています。スマホの操作、〇、×△××です!

当日は写真撮ろうとカメラ持参でしたが、当日早朝、サロンに自分の描いた紫式部の絵を写真に撮り、編集し投稿していました。その時、カメラからカードを外し、PCに刺したまま、殻でカメラ持参でした。最近、その他、いろいろと注意力が無くなりました。スマホで後撮影しましたが、みんな呆けています。

音中の仲間、山仲間での記念写真です。山仲間、もう、リーダーの龍華子さん、照代さんが旅立ち、他の方も入院体調不良等で登山不可、ドクターと私だけになりました。高い山は無理かもですが、未だ、低山ならば・・?と思っていますが?
 本日も、後輩と山で会い、お願いしてきましたが、実現は?です。

今回の新年会開催の思い付きの代表幹事、そして幹事様方のご配慮に深く感謝いたします。久しぶりに皆様にお会いでき嬉しかったです。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/27(Sat) 19:14 No.31980
天空さん

竹内ドクターは、いくつになっても現役の医師で頑張っているだけに、本当にお若いですね。
新年会に車で駆け付けたということで、アルコールも飲まれませんでした。このような方の気持ちは、小生には理解できません。

音中の仲間もみんな元気でいいですね。
もし、堀内俊和さんと白井道広さんが生きていたら、音羽中学の名前が更に高まったことでしょう。僅か二クラスの中学なのに・・・。

小生の企画が悪かったのか、今回は5組のみなさんの活躍の場が少なかったかもしれません。お詫びいたします。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/27(Sat) 20:08 No.31981
前回(こうてん忘年会2019)の代表幹事 白井国一さん

白井さんは、「こうてん忘年会2019」で代表幹事を務めて下さいました。記録を見ると、4回代表幹事を務めて下さいました。こんな方は、他にはいませんね。

今回、久しぶりに代表幹事を務めさせていただき、白井さんのご苦労が分かりました。 本当にご苦労様でした。


花井さんも身内にご不幸があったそうですが、それにも負けず、新年会に参加いただき、ありがとうございました。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/27(Sat) 21:12 No.31982
今回の新年会の裏方の主役  高蜷L吾さん

開催日直前まで、高柳さんは頑張って下さいました。

当日進行役を務めて下さった近藤加代子さんと高柳さんが、今回の新年会の主役です。

何回も癌の手術を克服し、これだけ前向きに生きる姿勢に感銘を受けます。
これからも、豊川市民病院の主治医と仲良く頑張って下さい。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/27(Sat) 21:23 No.31983
進行係を務めて下さった近藤加代子さん

新年会の開始から終了まで、殆ど自分の席に座っている時間がなかったですね。

これでは、料理を楽しむことはできなかったことでしょう。
加代子さんおひとりに負担をかけすぎたことを誠に申し訳なく思うとともに、深く反省しております。

ご奮闘、ありがとうございました。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - リボン 2024/01/27(Sat) 21:44 No.31984
5組みの出席して下さった皆さん

雪まで舞い散るこんな寒い日になってしまいましたが、皆に会いたくて来て下さいました

私嬉しくて涙が出ました

中山一ちゃんは年賀状に楽しみにしています、必ず行きますね〜
それが当日どうしようと泣き言を言ってきました。

足が少し悪くて電話出るにも時間が掛かりますとご主人が仰いますが、それなのに雪が降って迷い出しました

でも会場に着いたときの嬉しそうな〜見回しながらの笑顔は忘れません

手を取り合って喜び合ったみんな、5組みの仲間は優しいです!


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/28(Sun) 10:30 No.31985
リボンさん

5組のみなさん 全員での写真が撮れてよかったですね。
今思うと、多少無理をしても、冒頭、全員写真を撮影後、計画していた組別写真を撮るべきでした。 残念に思います。

みやこわすれさんの投稿をお待ちしています。

1組のみなさんの懇親の様子です。
高柳さんと竹内ドクターが話し込んでいますね。どんな話で盛り上がっているのでしょうか。


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - リボン 2024/01/28(Sun) 22:16 No.31986
ファーマーさん
組別写真を撮るつもりでおりました

今回は出席者全員に、一組から一言コメントを頂きそのつどその場でクラス写真を撮る〜

でも固持されたりしてアチコチ動き回ってしまい撮れませんでした、申し分けなく思っております

出席者の方たちは、特に遠方から見えた方たち楽しんで頂けたかなあと気になっております

2組テーブルで〜


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - リボン 2024/01/28(Sun) 22:37 No.31987
こうてん新年会が終わって気が付いたら平松さんと憲子さんが待ってて下さって、ホテル入り口喫茶店で珈琲を頂きました

アチラコチラに皆さんもいらっしゃいました

ゆっくりして出てから写真を撮ろうとしましたら後ろから声かけて下さった方に撮って頂きました

「私今やってた宴会場にいました」とにっこり〜チーフリーダーの小栗さんでした

早速お礼を〜有り難うございました!!


返信: こうてん新年会〜祝卒後65周年 - ファーマー 2024/01/29(Mon) 05:48 No.31988
リボンさん

同じ中学(東部中学)の仲間はいいですね。
新年会後の親しい仲間とのコーヒーは美味しかったでしょうね。
一仕事した後の解放感もあり、楽しかったであろうと思います。

今回のアソシアのスタッフの皆さんは、よく尽くしてくれましたね。感謝しております。

進行係を務めて下さったリボンさんに改めて深く御礼を申し上げます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色