返信フォーム

病との共存 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/02/03(Sat) 09:42 No.32010
多くのみなさんが、「病との共存」をされているのを認識

今回の「こうてん新年会」で多くの仲間と会話することができました。 多くの方が、「病と共存」されているなあと改めて実感しました。

アンディさんは、難聴の他、足腰もかなり弱くなっていて、「要支援2」だと伺ってましたが、お会いしてなるほどと思いました。

物忘れの酷い方も多いですね。当日でも光龍氏さん、リボンさん、天空さんの忘れ物の話がありました。

足腰の悪い方は、幹事のモモ子さんの他多数の方が悩んでいることも分かりました。

手術後にもかかわらす、新年会に参加して下さった方もいました。渡辺慶伸さんは、胃の手術で体重が10s減ったとのことでした。薗田佳美さんも手術後の身体だと伺いました。
多くの方が、いろいろな病と共存しているのを痛切に感じています。

添付:32010.jpg (83KB)
返信: 病との共存 - ファーマー 2024/02/03(Sat) 09:51 No.32012
身障者1級

小生も多くの病を抱え、「病と共存」している一人です。

2015年に三度の大きな手術を受けました。3月に心臓の大動脈弁取り換え手術、7月に前立腺癌の手術、そして、12月に胃癌と胆嚢摘出手術です。

一番きつかったのは、心臓手術で八時間余の手術は身体に相当堪えました。手術後体重は10kg落ち、食事がまずくて困りました。 その手術後、このような「身障者1級」の認定を受けています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色