返信フォーム

いつの間にか 時は過ぎ 投稿者:ゆり 投稿日:2024/02/06(Tue) 14:49 No.32025 ホームページ
庭の白梅も、紅梅も満開になっており・・・確か 昨年も この言葉を認めました。 この時期は 外の変化に気が回らなくなりました。 最近は 何かと 変な用件ばかりで 出事が多く 落ち着きがなくなりました。
ご無沙汰申し上げました。
新年会の様子もしっかり、見せていただき、また 集合写真も
いただき ゆっくり見せていただきました。
皆さん お元気で 楽しく過ごされておられるようで 嬉しくなりました。
今年も 頑張りましょう。


添付:32025.jpg (800KB)
返信: いつの間にか 時は過ぎ - ファーマー 2024/02/07(Wed) 17:29 No.32029
ゆりさん

紅梅がとても綺麗ですね。
お元気そうで何よりです。

今回の新年会は、初めての試みでしたが、悪天候の中にもかかわらず、多くのこうてん仲間が参加してくれ、楽しい会となりました。 やってよかったと思います。


小生の梅も満開となっております。
このシーズンは、やはり梅ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色