返信フォーム

新年会幹事反省会 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/02/06(Tue) 23:55 No.32026
皆さんへ、
今日、高田代表幹事、幹事全員にて新年会反省会を致しまた。
皆さんのご協力にて(多大な反響頂きました。)新年会も無事円上致しました。
幹事の今日の面影を添付して、ご報告を兼ね多謝也。
陰ながらお助け頂いた友人にも御礼致します。

お笑い一句、吾も皆と同じ也。

「今月は 解体修理 施設入り」



添付:32026.jpg (2451KB)
返信: 新年会幹事反省会 - 天空快女 2024/02/07(Wed) 04:47 No.32027
高田代表幹事、幹事様方 お疲れさまでした。

傘寿年齢、よくも開催でした。これも幹事さん方、彼方此方、故障ある中での実施あればこそです。この年齢で実施の同窓生のお話お聴きになったことありますか?・・・・。まずないでしょうね。<継続は力なり>です!

みやこわすれさん、解体修理無事完了で、又、写真展等々、登場を待っています!

令和2年11月5日、写真展鑑賞メンバーの記念写真です。


返信: 新年会幹事反省会 - みやこわすれ 2024/02/07(Wed) 11:58 No.32028
快女 様

投稿に多謝。この歳にになると彼方此方と部品の整理・・・・。
自身に色々な肥やしを入れる。(ちょっと言えない事もあり・・・。)写真撮影の徘徊もその一つ。

話はコロッと変わって、吾開催の写真展には多くの同僚の来接を頂きました。写真展を談話室へシリーズで投稿・・・。
2月の後半は、吾、安静期間のため・・・十分時間ありますので・・・。

蛇足 

展示会等の写真、朋友の方々にお持ち帰り頂きましたが、残物の処分(額付きにて)を考えておりまます。

どこかでお使い頂ければと思います。


返信: 新年会幹事反省会 - リボン 2024/02/07(Wed) 23:05 No.32030
先日、新年会の反省会を致しました

今回はみやこわすれさんが情熱を燃やし頑張って下さいました

お陰でとても好評だったようで私は嬉しく思いました

私の気持ちは一組から壇上にて一言コメント頂き写真を撮る

この予定でしたが足が悪い理由が多かったのでついテーブルでのコメントになりクラス写真が撮れなかったことがとても残念でした〜でも上がれたかもね〜

特に5組クラス写真は楽しみにしていたものですから〜

時間に制限があり色々沢山は出来ませんね

土方さんのホタルの話しは最高でしたね

アンディさんが裏話で色々投稿されてましたからもう話すことはありませんが〜(主人は無症状で何も心配なく元気で仕事やっております)

最後のモモちゃんの閉会のご挨拶と平松さんのバンザイ三唱がとても良かったです

楽しかったよと言う電話頂きましたが、欠席した人からどうだった?と電話が入り〜とっても、とっても良かったよと返事を致しました

写真は打ち合わせの時


返信: 新年会幹事反省会 - ファーマー 2024/02/08(Thu) 05:44 No.32031
幹事のみなさん

本当にいろいろありがとうございました。

幹事の皆さんは、「今回が最後」という気持ちで、頑張ってくれたと思います。

4組の松尾モモ子さんは、「幹事反省会」にお孫さんの送り・迎えで参加してくれました。

今回の新年会の幹事を務める過程で、「メールを見る」、「メールに返信をする」、そして「談話室を覗く」ことをマスターして下さいました。
(息子さんのお嫁さんやお孫さんのアドバイスを受け・・・)

活動を通じて、新しいことをマスターされた姿勢は素晴らしいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色