返信フォーム

花より!!?? 投稿者:アンディ 投稿日:2024/02/12(Mon) 10:10 No.32044
みやこわすれさん、花もいいですが、私はこちらの方が相性が良いようです。

貴殿の紹介で、昨年末に、とある人と出かけました。美味しかったです。


さすが元浜松コンコルド料理長ですね。デザートも良かった!

室内は福祉に優しい作りで、車椅子で来ていた人もありましたよ。

(場所は山間部ですから、カーナビが間違いないですね)



支払いは、とある人でしたが、3枚弱のようでした。
暖かくなったら、また出かけたいですね。

添付:32044.jpg (316KB)
返信: 花より!!?? - アンディ 2024/02/12(Mon) 10:59 No.32045
おまけです。

ちょっと前になりますが、ここも和尚の紹介で、
とある人と出かけました。

こちらはネットで調べると、詳細が判りますよ。

(場所はちょっと遠い、浜松天龍区で、完全予約制にご注意!)


新年会とは、目的が違いますが、温かい美味しい物を食べるには
小人数が最適ですね。

ちなみに、代金は二つ足しても、新年会の7割です。



返信: 花より!!?? - みやこわすれ 2024/02/12(Mon) 12:21 No.32046
アンディ兄そして皆さんへ

食べる、これが吾の健康の秘訣・・・。
膳食を訪ね徘徊。この数か月、心に残りし事。
松坂、小田原、京都「特に、閑臥庵」、蓬莱軒、
浜松コンコルド、近場で辰巳、・・・・色々。
桑名の蛤「値は、一人前大2枚かな」(日乃出・予約必要)へ行ってみたいな〜・・・・。
病院食も捨てたもんでもありません。
写真を撮り、お品書きを着服し、自分で作る。
最高の教科書です。 ではまたね。  再見

何時もの事ながら、貼付画像が小さいので、釈迦に説法かもしれませんが、拡大しご覧ください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色