返信フォーム

西古瀬川の河津桜 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/02/26(Mon) 14:04 No.32066
皆さんへ
豊川西古瀬川の河津桜をワンカット披露します。
今日、午前10時頃撮影。名鉄国府駅から〜徒歩でもいけます。
右岸・左岸にバッチリあり、折り返すかなりの距離です。

私は、自転車にてパチリ・・・結構楽しんできました。
段々よくなる法華の太鼓。年を重ねるほど・・・・吾らの如く味があります。一度訪れてみてください。川添には駐車場ありませんのであしからず。国府駅下車で散策が・・・最高かもね。ちょっと足を延ばすと、国分寺尼寺、赤塚山公園、帰りはタクシー国府駅へ。近場には、県公園、善住寺の名刹あり、一日がかりで弁当持参の行楽・・・亦、楽しいかも・・・・。

添付:32066.jpg (441KB)
返信: 西古瀬川の河津桜 - 光龍氏 2024/02/26(Mon) 23:40 No.32068
みやこわすれさん

あなたの積極的な生き方に感服し、見習おうと思っています。引き続き御投稿下さい。楽しみに致しおります。よろしく!


返信: 西古瀬川の河津桜 - ファーマー 2024/02/27(Tue) 06:46 No.32070
みやこわすれさん

西古瀬川(さいこせがわ)の紹介 ありがとうございました。

先日の「中日新聞」にも紹介されていましたので、近辺に「河津桜の名所があることを知りました。

一度出かけたいなあと思っていたら、もうみやこわすれさんは鑑賞されています。
本当に行動が速いですね。

この写真は、ネットで探した写真です。
河津桜と菜の花のコラボがとてもいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色