返信フォーム

大谷選手結婚 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/03/01(Fri) 08:30 No.32077
大谷選手が結婚を発表

昨日、大谷選手が結婚したことを発表しました。
今朝、6時20分ごろ、テレビ取材に応じていました。

お相手の方は、「一緒にいて楽しいて楽しい人」ということです。

今日のテレビは、すべての局が大谷選手結婚のことを取り上げています。
こんなに多くの方に祝福される人は極めて少ないですね。

みなさんのご感想は???

添付:32077.jpg (173KB)
返信: 大谷選手結婚 - 光龍氏 2024/03/01(Fri) 23:14 No.32078
ファーマーさん

小生も、大谷選手に心から「ご結婚おめでとうございます」と申し上げます。日本中・世界の多くが祝意を表していますものね。

実は、「スプリング・キャンプ中には、デコピン君の世話を誰がしているのかしら」と思っていましたので、納得しました。


返信: 大谷選手結婚 - ファーマー 2024/03/03(Sun) 05:41 No.32079
光龍氏さん

「デコピン君」人気者ですね。
大谷選手は、お金持ちですから、「世話係を雇っているのかなあ」と思いましたが、まさか、お相手がいるとは・・・驚きです。

昔は、一般的に犬を飼う目的は「番犬」でした。 最近は「散歩犬」が多いですね。

「デコピン君」のような、「家族同様に過ごす犬」は極く最近のことでしょうか。(小生、犬を飼った経験がないので、よく分かりません・・・。)

少し、気がはやいと言われそうですが、次は「将棋の藤井さんのお相手」ですね。 暦の年は若いですが、人間的には充分すぎるほど大人になっていると思います。
生きているうちにお相手を知りたいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色