返信フォーム

大谷夫妻の写真 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/03/15(Fri) 06:56 No.32102
大谷夫妻の写真が公表されました。

今朝、ネットで大谷夫妻の写真が公表されました。

ご覧の通り、とても綺麗な奥さんですね。

大谷選手の好きなタイプの女性は、誰にでも好かれそうな方ですね。


これまで、いろんな憶測記事がありましたが、これでネットでの騒ぎも少なくなることでしょう。

野球に集中できる環境ができていいですね。

添付:32102.jpg (89KB)
返信: 大谷夫妻の写真 - 光龍氏 2024/03/15(Fri) 18:04 No.32103
ファーマーさん

やっと大谷選手の奥さんの写真が公表されましたね。美しくも清楚な感じの素晴らしい方です。

今夕のニュース:「米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)は15日、パドレスとの開幕2連戦が行われる韓国に到着した。仁川(インチョン)国際空港の到着ロビーに上下黒いジャージーを着た大谷選手が姿を見せると、集まった大勢のファンから一斉に歓声を浴び、時折手を振って応じていた。」(左の写真:大谷選手の後ろには奥さんの姿が。netより)。

「野球に集中できる環境ができていいですね。」に同感! 開幕2連戦での大活躍を期待してます。


返信: 大谷夫妻の写真 - ファーマー 2024/03/17(Sun) 05:37 No.32104
光龍氏さん

本当に素晴らしい女性ですね。「美しくも清楚な感じの素晴らしい方」 全く同感です。

これから、お二人の出会いのこと他いろいろなことが分かってくることでしょうが、これまでの情報では、「スポーツジム」で偶然出会ったと報道されています。
しかし
そんなにうまく出会いがあったとは思えませんね。
(誰か、裏で糸を引いていた人がいるのかな・・・)

昨日の、モクレンの開花状況です。
後方に見えるのが、かなり開花が進んだユキヤナギとコヒガンザクラです。
コヒガンザクラは、五分咲き程度でしょうか。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色