返信フォーム

コヒガンザクラ 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/03/19(Tue) 06:09 No.32107
コヒガンザクラが開花

この写真は、昨日(18日)朝の状況です。
コヒガンザクラは、満開まじかとなっています。

ユキヤナギはほぼ満開です。

今週がコヒガンザクラの見頃ですから、関心のある方はお越し下さい。

添付:32107.jpg (1766KB)
返信: コヒガンザクラ - ファーマー 2024/03/19(Tue) 06:13 No.32108
コヒガンザクラの場所へのアクセス

ご覧の地図を参照下さい。

音羽中学が目印です。
旧東海道から、ふじい歯科の角を曲がります。


返信: コヒガンザクラ - ファーマー 2024/03/19(Tue) 06:22 No.32109
ユキヤナギ

ユキヤナギの白い花も結構きれいです。
約500本のユキヤナギを管理しています。


返信: コヒガンザクラ - リボン 2024/03/22(Fri) 23:18 No.32113
ファーマーさん

コヒガンザクラは待っててくれていますか?
明日か明後日に行こうと予定していましたが雨模様なので取り敢えず中止になりました

皆さん予定があり誘い合わすと中々決まりませんでした

お天気を見て予定立て直します

どなたか見にいらっしゃいましたか?

モモちゃんは曾孫ちゃんたちが引っ越してきて同居となりました
生まれたての赤ちゃんのミルクの時間や、運ばれてきた荷物でいっぱい、テンヤワンヤ〜の状態、見たいから来年是非誘って欲しいとのことでした

写真は昨年3月19日でした。ユキヤナギも綺麗でしたね


返信: コヒガンザクラ - ファーマー 2024/03/23(Sat) 06:35 No.32115
リボンさん

昨日、妻の父親の命日法要で、碧南市迄行ってきました。
昔は、刈谷に住んでいましたので、現在の住所の長沢町と刈谷周辺は余り遠いと言う感じはありませんでした。(車で約1時間)

昨日は、妻の姉の家(知立市牛田町)にも寄って行きましたので、結構、車の運転んで疲れを感じました。
久しぶりに長い距離の運転をすると老いを痛切に感じますね・・・。

この写真は、3月21日午後の景色です。
西側から見たコヒガンザクラです。遠方に見える橙色の屋根は音羽中学の体育館です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色