返信フォーム

昨日の花・景色 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/03/23(Sat) 06:44 No.32116
1.2階からの景色

昨日の景色(我が家の2階からから見た景色)です。

コヒガンザクラは、ほぼ満開に近い状態ですね。


添付:32116.jpg (1358KB)
返信: 昨日の花・景色 - ファーマー 2024/03/23(Sat) 06:47 No.32117
2.レンギョウ

最近植えたレンギョウも少しづつ開花を始めました。

やはり、ピンクに白の他黄色も混ざると感じが違ってきますね。


返信: 昨日の花・景色 - ファーマー 2024/03/23(Sat) 06:49 No.32118
3.リキュウバイ

リキュウバイは、2本しかありませんが、結構きれいな花を咲かせてくれます。

今が、最も盛りかもしれません。


返信: 昨日の花・景色 - ファーマー 2024/03/23(Sat) 06:55 No.32119
西側のコヒガンザクラ

西側のコヒガンザクラは、こんな感じです。


今(3月23日、午前7時)我が家の周辺は雨が降っています。
今日以降のお天気は、雨模様ですから、今年のさくら鑑賞は昨日で終わりかもしれませんね。

小生の撮った写真を鑑賞して下さい。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色