返信フォーム

10回生のページの件 投稿者:アンディ 投稿日:2024/04/06(Sat) 12:40 No.32145
リボンさん、(+10回生の皆さん)・・・私はHPアドレスを教えていません。

ホームページが出来た当初は小澤さんが、苦労して、皆さんへ、アドレス(koko・・)をメールで伝えていました。

英文字のアドレスを間違えずに伝えるのは大へん!なので、数年前に「10回生のページ」を変更して、
トップページの上段左端にグレイの国府10を追加して、皆さんが、パソコン・スマホを変更した時に、
簡単にHPにたどり着けるように改善しました。  (参考:現在のアドレスはsugima・・・になっています)

この変更を実施した結果、Yahoo、Googleなどは、画面のトップ文字で掲載カウントをしているようで、
皆さんの10回生のページの閲覧回数が多いから、「国府10」と入力して、検索すれば、最上段に10回生のHPが
出てくることになります。


今後、スマホを持っている人で、「10回生のページ」を見ていない人があったら、スマホのGoogle画面で「国府10」と入力してHPが見れることを教えてあげて下さい、
国府10残照にはYouTube限定公開の動画が沢山あることも伝えて下さい。

もし・・・まだ談話室が見れそうな人がいたら、ID/PWも教えてあげてください。     <大分前に、皆さんへお伝えしたことがありますが、再投稿です>

添付:32145.jpg (315KB)
返信: 10回生のページの件 - リボン 2024/04/07(Sun) 15:04 No.32146
アンディさん
スマホからの談話室を見る方法、教えて下さって有り難うございました

新スマホはやりにくく談話室だけは早速、楽しめるようになりました

昨日は「かとうえいこシャンソンコンサート」を聴きに行ってきました

私の通っているコーラス教室は他に水彩画やマリンバなどもあり、シャンソンもその一つです

加藤えい子さんは名古屋に住んでおれれるんですが豊橋出身、コーラス仲間二人が企画、劇場アートスペースが満席、故郷に錦を飾るって言葉ありますが、初めての舞台でとても嬉しいと喜んでおられました

「今日でお別れ」の歌は兄の知り合いでもある男性で兄を思い出し涙が〜良かった!!

そしてピアノの音色が心に染みこむほど優しく素敵な演奏にとても感動しました!!

久し振りの音楽会、やはり音楽は良いですね

カメラ禁止と言われましたが最後の瞬間を1枚〜おじ様の頭は邪魔でしたが〜しかし新スマホは消せます

追伸:国府高校オーケストラは平成31年5月5日豊川文化会館にて〜私も見に行きました(創立100年)、この時国府女学校の時の歌を初めて聞きました


返信: 10回生のページの件 - ファーマー 2024/04/08(Mon) 16:33 No.32153
リボンさん

「かとうえいこ シャンソンコンサート」楽しかったですか。
「劇場アートスペース」は、どこにあるのでしょう。
リボンさんは、本当に何でも挑戦し、素晴らしいですね。


小生、音楽家の小澤武夫さんは大好きでしたが、彼の音楽会を聴いたことはありません。(自分のことを自慢する方ではなかったですね・・・)

2019年5月に国府高校の吹奏楽部の音楽会を聴きに行きました。(何故、出かけたのか忘れましたが・・・)
写真で見ると、部員の大部分は女子ですね。 国府高校の男子は何をしているのでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色