返信フォーム

よいよいの道(続編) 投稿者:アンディ 投稿日:2024/04/12(Fri) 17:37 No.32165
皆さんお久しぶりです。みやこわすれさんの「地元の同級生も色々病・・・」
の通り、私も2年前とは違い、よいよいの道では、思わぬことに出会うように
なりました。先月末(3/30)★★★へ出かける瀬戸際になりました。

幸いにもレントゲン・MRIのお陰で暗い話に光明が差して、本日投稿です。

←豊川市民病院の担当医が変わったこともあり、定期診察で提出(4/10)
Q(Dr):お変わりありませんか?・・・A(Andy):ハイ、この通りです!

誰でも寿命がありますから、いずれはどこかが機能しなくなりますね?
(突然?順次?)
しかし通所リハビリの仲間にはジム・パソコンの友がいて、ランチの
お誘いがあって、出かけることがあります。

パソコンルームの作業はランチ時間より長くかかりますが、「Andyランチ情報」の作成に励んでいますので、近々公開です。



添付:32165.jpg (313KB)
返信: よいよいの道(続編) - リボン 2024/04/13(Sat) 23:23 No.32166
アンディさん
良い宵の道はお月様が輝いていますか?
ムーン・ライト・イン(MRI)で少しは明るいでしょうが
お足下にはお気をつけて下さいネ

私も自転車には最近気をつけるようになりました
直線道路はピューッとですが、自動車道では下ります、風には負けますし〜

光龍氏さんの綺麗な八重桜を見たら気になりまして〜
今日はいつもの道を反対に右に曲がって「八重桜公園」の写真を撮ってきました

自転車にて数えたら周囲39本ありました
小さな公園ですが最初にどういうことで八重桜を植えたんでしょう?大木にならないからかなあ?

小さい木だと思ったら立派な樹木になって、色が濃いピンクでとても綺麗でした


返信: よいよいの道(続編) - みやこわすれ 2024/04/14(Sun) 11:27 No.32167
アンディ様皆さんへ

吾も亦、道は違えど行きっ戻りつの人世送っております。

まず体調はすこぶる元気で自転車徘徊と、ちょっと銭こ(年金の・・・)使って美食のたびしてます。

体調は、不思議と今のところ異常はありません「ありがたいことです」。今年になって、二度、病院から施設確保の招待状いただきましたが、突然、協議判定「ドクター」の結果、6月頃判断するとのこと。肝臓癌「カテーテルにて実施」病相が小さいので・・・・。糖尿病については、注意をうける。

後、わずかで85歳。吾、知人もこの世を去る方が増えてきました。

先日も、東漸寺住職88歳にて遷化「遺偈 人天加護・八十八年・末後転身・萬年月圓でした」吾も、大役をはたす。
寂しさを感ずる中、まだ、ちょっとお迎えはなさそうだ(笑)。

近況報告「写真は今月初め也」です。  再見


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色