返信フォーム

ホームラン新記録 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/04/22(Mon) 18:20 No.32184
大谷選手がメジャー通算ホームラン新記録

ついに、大谷選手が第5号ホームランを打ちました。
本当に快挙です!!!

添付:32184.jpg (397KB)
返信: ホームラン新記録 - ファーマー 2024/04/23(Tue) 06:08 No.32185
今朝の中日新聞

今朝の「中日新聞」の一面に、写真の記事が掲載されました。

それだけの価値があると考えたのでしょう。

かって、イチローさんが活躍した頃は、イチロー選手を超える日本人は出ないのではないかと思っていました。

最近の大谷選手の活躍を見ていると、どこまで記録を伸ばしてくれるのか楽しみです。

みなさんは、どうお考えですか。


返信: ホームラン新記録 - ファーマー 2024/04/24(Wed) 05:56 No.32186
昨日の「中日新聞」への掲載写真

この写真は、いいですね。

大谷のホームランを打った姿が、素晴らしい!!!


最近、余りいいニュースがありませんが、大谷選手の活躍と将棋の藤井八冠の活躍は心にグッときますね。
(藤井さんは、先日、久しぶりに一つ負けましたが・・・)


返信: ホームラン新記録 - 光龍氏 2024/04/24(Wed) 11:46 No.32187
ファーマーさん

先程終了した、ナショナルズ×ドジャーズ(ワシントン球場)の試合で9回に、大谷翔平選手が今季2度目の2試合連続となる第6号本塁打(打球速度191キロ・右翼2階席へ)を打ちました。(写真netより)4:1で勝ち。ワーイ! 

「最近、余りいいニュースがありませんが、大谷選手の活躍と将棋の藤井八冠の活躍は心にグッときますね。」に同感です。かくなる上は、今日夜に決着の付く名人戦第二局で藤井八冠が勝ってくれることを願います。さらに、ドラゴンズがジャイアンツに勝ってくれることも。

*追記(23時):藤井さん126手で豊島さんに勝ち2勝目です。中日3:2巨人で連敗ストップです。今日はとても良い日でした。


返信: ホームラン新記録 - ファーマー 2024/04/25(Thu) 06:00 No.32188
光龍氏さん

光龍氏さんの願いが叶ってよかったですね。

藤井さんの将棋は、終盤で豊島さんリード(AIの予想)の場面もありましたが、最後は藤井さんが勝利したようですね。


今朝の「中日新聞」の記事です。

大谷選手の活躍は、テレビで何度も見て、翌朝は新聞を見て、喜んでいます。(実に単純・・・。高齢者バカかな・・・)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色