返信フォーム

85歳目前に戯れのひと時 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/05/04(Sat) 23:45 No.32246
みなさん今晩わ。

今日は歩き疲れかねむれす。事務室で遊んでます。
例年の如く、浜松の祭りへ歩を進めてきました。
まだ、足腰は大丈夫かな。昔から、頭脳と性格、財布の中身はいまいちですが。日々は、自転車で東奔西走してます。

今年はあまり人出は・・・でした。大型連休で、大型の箱(笑)
いや、旅行ケースでした。海外へ脱出組の姿多し。

添付は、今日のワンカットです。近況報告也。

蛇足、こうてん忘年会の話、ちらほらでてますね。
   年齢を重ねると、ゆっくり温泉へつかり、一泊がょいと考える。出れる人・・・。



添付:32246.jpg (1041KB)
返信: 85歳目前に戯れのひと時 - アンディ 2024/05/05(Sun) 12:22 No.32248
みやこわすれさん・・・私のパソコンから投稿できるようになりました。

早速、和尚の困りごとを解決して、正常な姿になりました。

今回の画像は縦2000ピクセルなので、過去の例からすると横太りにはならないはずですが、
ひとまず少し小さくしたらOKになりました。
(ゆっくり温泉に入れば、細身になるでしょう?・・・きれいにするためには貸し切り風呂が良いかも?)


私が触ると・・・和尚の汚れが落ちるのでしょうか?・・・原因は定かではないですが、良しとしましょう。(#^.^#)・(*^^*)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色