返信フォーム

6月の予定は? 投稿者:アンディ 投稿日:2024/05/10(Fri) 17:56 No.32254
また暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

元気な国府10回生からの案内状です。
郵送されて来た人もあるかと思いますが、談話室でお知らせです。

@ 5月29日〜6月1日 栄知村(蛛j・・既報・・

A 6月11日〜6月16日 豊橋美術博物館(佐藤)

出かけるところを探している人は、ぜひここへどうぞ!
お話好きの方が主催ですから楽しみですね。

ランチはどこへ?・・・困っている方には、今月中にAndyランチ情報を
国府10残照で見られるようにいたします。

御津中出身者の方は、これまたお話好きな宮城先生も同じ時期に
豊橋美術博物館に在館だそうですよ(●^o^●)・・・!\(◎o◎)/!

添付:32254.jpg (195KB)
返信: 6月の予定は? - アンディ 2024/05/15(Wed) 17:08 No.32263
国府10残照に「壱岐旅」をアップしました。万華鏡の中では、

後輩からは判りにくいので、トップページから見れるようにしました。

これを見て後輩が卒業50周年の前に何をやるか?・・・役立つかも?


「ランチ」もアップしました。これは私の趣味の範疇ですが、

中には、シニア向けの店はどこか?知りたい人のためのアップです。


返信: 6月の予定は? - 光龍氏 2024/05/16(Thu) 16:51 No.32265
「壱岐旅」(まだ現役で参加できず)に関連して:6年前に龍華子さん企画主催の「隠岐の島旅行」に参加を申し込み、会費を払い込んだ直後、妻の発病で参加を取りやめたことを思い出しました。残念ではありますが、今は妻が80パーセント位回復して日常生活をまあなんとかこなしておりますのでやれやれです。

返信: 6月の予定は? - アンディ 2024/05/16(Thu) 18:00 No.32266
光龍氏さん、「隠岐の島旅行」は残念でしたね!・・・

すでにご存知かと思いますが、龍華子さんは、国府10残照の本宮山に

「隠岐の牛突き」を残されています。


返信: 6月の予定は? - 天空快女 2024/05/17(Fri) 07:23 No.32267 ホームページ
アンディさん

アンディさんは、御津町では有名人だから、住所は御津町だけ、名前も白で、届くのですね、拍手です。

壱岐旅、私はちょうど仕事が入っていて参加出来ずでしたが、皆様の投稿のお蔭で、壱岐がどういうところか良くわかりました。アンディさん、ランチ情報、良く集めましたね。

光龍氏さん、隠岐の旅残念でしたね。後醍醐天皇が流されたり、いろいろ歴史ある島散策、大変面白かった事が思い出されます。龍華子さん、照代さんもお元気でした。ここに写っている袴田さん、今、体調を崩されています。いつまでも、皆さんのお元気を願うばかりです。でも、思い出は宝、もう、隠岐を訪ねることは無理でしょう!

写真は隠岐の島散策のメンバー。

隠岐のYoutube2部散策を作成したつもりですが、見つかりません。隠岐海岸のYoutubeがありました。大変、魅力ある海岸線でした。2018年でした。


返信: 6月の予定は? - ゆり 2024/05/19(Sun) 14:32 No.32269
 今日「壱岐の旅」を見せていただきました。
 皆さんの 思い出の一コマに なって、光栄です、ありが。
 とうございます。この年齢、帰らぬ昔をしのぶことは 毎日
 です。 想い出づくりに、残り少なくなった人生の宝
 として 頑張っております。

  、      
 

 


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色