返信フォーム

ゆかいな仲間達写真展 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/05/29(Wed) 20:30 No.32290
みやこわすれさんの作品

今日(5月29日)から、「カフェ・ギャラリー栄知村」で愉快な仲間達写真展が開催されています。

初日の今日、10回生の仲間多数が写真展を鑑賞しました。

この作品が、みやこわすれさんの作品です。

添付:32290.jpg (412KB)
返信: ゆかいな仲間達写真展 - ファーマー 2024/05/29(Wed) 20:38 No.32291
お喋りを楽しむ仲間

ギャラリーの別室で、仲間達がお喋りを楽しみました。

室内ですと、他の見学者に迷惑がかかるといけないと言うことで、みやこわすれさんが特別にこの場所を確保してくれました。

いろいろ話に花が咲きました。

今年の「こうてん忘年会」のことも話題になりました。
今日の参加者の話し合いでは、開催する方向で話がまとまりました。 
みなさん、何かご意見がありましたら、お知らせ下さい。


返信: ゆかいな仲間達写真展 - 光龍氏 2024/05/30(Thu) 13:03 No.32293
ファーマーさん

みやこわすれさんの「愉快な仲間達写真展」が始まり、早速KO10仲間が鑑賞、別室で懇親会でしたか!お知らせありがとうございました。小生は、案内を戴いており申し訳無いのですが、残念ながら遠いため行けません。みやこわすれさん御免なさい。御盛会を祈念致しております。


返信: ゆかいな仲間達写真展 - 天空快女 2024/05/30(Thu) 13:51 No.32294
ファーマーさん

栄知村で開催の写真展、お客様で賑わっていましたね。みやこわすれさん、交渉の10回生の憩いの場、いろいろ内輪のお話が出来、楽しかった。

 みやこわすれさんの忘年会の提案、皆さんの賛同を得てよろしかったですね。でも、皆さん、いろいろある年齢になりました。車の運転、そして時間を守るも大変な年齢、お互いに気をつけましょうね!

 人を待っていて気になり、集合写真を撮るのを忘れてしまいました。みやこわすれさん、ごめんなさい!

ファーマーさんが写っている写真1枚ありました。


返信: ゆかいな仲間達写真展 - リボン 2024/05/30(Thu) 23:27 No.32306
ファーマーさん
愉快な写真展は楽しい会でしたね

みやこわすれさんの一枚の写真を見て後はお喋りが楽しく、そしてケーキと珈琲の美味しいこと!!

こんなに心の癒やす一時は健康食材エンザイム=酵素をたっぷり食べたと同じほど細胞も若返ったと思います。寿命もきっと延びますね〜

こうてん会の開催を、色々有りますが〜楽しめたらと思いました


返信: ゆかいな仲間達写真展 - ファーマー 2024/05/31(Fri) 10:25 No.32307
リボンさん

この写真を見ていて気がついたのですが、女性のみなさんは素敵なおしゃれをされていますね。
いくつになっても、オシャレを楽しむことは大事な事なんでしょう。

やはり、和尚さんがこの部屋を準備してくれたことが、何よりよかったと思います。
耳の遠い高齢者が大勢で話をしていたら、周囲の方はビックリするでしょうから・・・。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色