返信フォーム

仲間たち写真展無事すみました。 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/06/02(Sun) 09:30 No.32315
吾・仲間達写真展御来接の皆さんへ
無事写真展も終わりました。
多数の同僚、知人が来接いただき、参考意見のご指示等
あり、今後の糧となりました。豊川7代市長(99歳)の御来接もいただき、友人と楽しいひと時を味わいました。
今後ともご指導宜しくお願いします「色々ね・・・・(笑)」
特別施設から招集令状が出そうで心配してます。

貼付写真は、今、見どころの「花木香の森のクレビレアデス。」
吾村の景勝地。
しかし、カメラ片手にあきずに美食をかねて、徘徊の旅・・・・続けて、夢多き高齢者の足跡を残したい願望多々也。 再見


添付:32315.jpg (3370KB)
返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - ファーマー 2024/06/02(Sun) 10:11 No.32316
みやこわすれさん

「ゆかいな仲間写真展」無事終了し、お疲れさんでした。
貴殿は人脈が豊富ですから、来客の接待も大変だったことでしょう。小生、豊川7代市長さん(田中康雄さん)を知りませんが、99歳でお元気とは 凄い方ですね。

この写真の左の方は、松浦(旧姓 佐野)尚代さんの弟さん(佐野栄二さん)です。
かなり抽象的な写真を出品されていましたね。天空さんとも顔なじみなんでしょう。


返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - みやこわすれ 2024/06/02(Sun) 10:30 No.32317
ファーマー尊兄

御来接に多謝

お陰をもちまして、写真展も済み安堵也。

共に夢多き高齢者。つくずくおもいました、老いても努力せよ。いろいろと・・・・。

著作権・・・・。添付写真ですね。この写真は、横額を縦にした写真です。色々感じとよれます。「ワンちゃん・平安の冠をした武人等・・・見方によっては色々・・・」


返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - リボン 2024/06/02(Sun) 23:37 No.32321
みやこわすれさん

「ゆかいな仲間達写真展」は沢山のお客さんたちで賑やかな楽しい雰囲気でしたね

相変わらずのみやこわすれさん人気で盛大に開催、良かったですね

尚代さんの弟さん佐野栄二さんの作品、題はとりでしたかしら?

難しい構図でしたね、鏡で映したような構図だと感じましたが〜

「お花見」は良かったです

写真展は一点は癒やしや和みを感じる楽しめる写真は欲しいものですから、「お花見」は楽しそうな雰囲気が遠慮気味に入っていましたね、とてもほっといたしました



返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - 天空快女 2024/06/03(Mon) 03:55 No.32322
みやこわすれさん

毎回、写真展楽しみに鑑賞しています。本当にいろいろな方の鑑賞、人脈の多さに感心しております。10回生、みやこわすれさんの作品鑑賞と同時に、皆さんにお会いするのも大きな目的となりました。

 85歳にして、精力的に課題散策、いつも感心しております。桜の花はやはり、日本人の憩いの花、癒されます。それと99歳の前市長さんが鑑賞とは、またまた驚いています。99歳、まさか、ご自分が運転の車でいらしたのではないでしょうね?

投稿の写真、いろいろに見えて面白いですが、私は、元 田中市長のお元気さに驚いています!


後輩の山脇さんが豊川市長立候補の際、10回生は応援いたしました。その時、やはり、前市長の田中氏が応援に駆けつけて下さった写真があります。2007年8月です。今から8月が来れば17年前、元田中市長82歳の写真がありました。本当に精力的な方ですね!


返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - みやこわすれ 2024/06/03(Mon) 20:28 No.32323
写真展に関わる投稿の皆さん多謝。

多数な方のおはこびを頂き、大変有意義な四日間でした。

来接者との会話の中で、明日への希望が出てきた会話もありました。金言禁句を頂いた一場面もありました。反省・・・。

何時も、田中泰雄(99歳) 尊氏には、お出かけをいただいております。矍鑠しておられます。吾もあやかりたいですね。

貼付写真は、今月、一日のお姿です。ちょっとはでっぽいのが・・・おりますが85歳の吾。まずは、80代を自分なりに生きる事を・・・・です。 再見









返信: 仲間たち写真展無事すみました。 - 天空快女 2024/06/04(Tue) 08:40 No.32325
みやこわすれさん

元 田中市長のお写真拝見いたしました。何分にも99歳、写真展鑑賞 お出かけ意欲に拍手です。人は、その時、その時のお顔、年代はそれぞれ変化ありは自然の摂理、お姿はそのあり方を示しています。まずはしっかり立っておられ、またまた吃驚です。

 それにしても、お隣の方、それに負けじと、過激なファッション、生き方前向きにいつも刺激をいただいています!

元 豊川市長 田中氏、10回生の女性陣に囲まれた写真がありました。2007年でした。今から17年前、67歳、68歳の頃、皆さんお若いです。井上さん、平田さんもお元気でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色