返信フォーム

佐藤嘉弘陶芸家の個展に参じて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/06/15(Sat) 00:13 No.32349
皆さん今晩は。
今日も亦、昼寝のせいか目もハチクリ也。
精神面は別にして至極85歳を楽しんでいます。
一昨日、佐藤嘉弘君の作陶展(豊橋美術博物館へ6月16日まで)に行ってきました。
50年の作陶の成果を心に留めてきました。
現在も教室を開設し多くの方の指導・・・・素晴らしきかな。指導を受けた方の中には、有名人もおられる。
私は、展示会へお邪魔すると、まず、記帳簿へ吾名等を記載し、入室。
鑑賞は、四隅の中央の作品に目がいく、そして、両角から鑑賞してます。即品に感動し余韻を残し帰宅する習わし也。絶品多しでした。
今回は、友人の個展、作品の説明を受けながら、
友人を待ちました。久しぶりの友とワンカット「添付写真す」

蛇足、彼は無農薬野菜も手掛け、自然にも楽しんでいる。

添付写真をクリック拡大し、ご覧ください。
                        再見      


添付:32349.jpg (2006KB)
返信: 佐藤嘉弘陶芸家の個展に参じて - ファーマー 2024/06/16(Sun) 05:32 No.32350
みやこわすれさん

いい写真ですね。

「タカさん プラス 御津中の仲良し三人組」と言うべきかな・・・

「御津中三人組」は、事ある度に一緒に集まって楽しんでいるのでしょうね。 70年余、信頼関係が続くとは、凄いことだと思います。
みなさん、服装もセンスがあっていいですね!!!

7組の伊藤隆康さんの写真を久しぶりに拝ませていただきました。 タカさんには、母校の50周年の時、たいへんお世話になりました。
10回生のホームページの昔の写真を見ますと、タカさんが大活躍されて、多くの写真を集めて下さったことが分かります。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色