返信フォーム

大谷選手のホームラン 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/06/27(Thu) 05:09 No.32388
大谷選手 絶好調

大谷選手が昨日、24号ホームランを打ちました。
6月前半は、それほどの成績ではなかったのですが、後半になり、絶好調の状態が続いています。

たかが野球の事ですが、大谷さんがホームランを打ってくれると、本当に気持ちがいいですね。
24号は、ギリギリのホームランでしたが、たまには、こんなホームランがあってもいいのではないでしょうか。

今年もホームラン王をとってくれると確信しています。

添付:32388.jpg (212KB)
返信: 大谷選手のホームラン - ファーマー 2024/06/27(Thu) 11:37 No.32389
先頭打者ホームラン連発

今日も大谷選手が活躍しました。

昨日に続き、先頭打者ホームランを打ちました。これで25号です。

日本の選手が、これほど活躍する日が来るとは思っていませんでした。
かって、イチロー選手や松井選手が活躍しましたが、大リーグで最高のライトを浴びるというレベルではなかったと思います。

新天地のドジャースの環境がよいのでしょうが、これだけ活躍してくれると本当に嬉しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色