返信フォーム

ミニコンサート 投稿者:ダーバン 投稿日:2024/07/01(Mon) 11:28 No.32398
御無沙汰してます。前の施設で「慰問ミニコンサート」をしました。毎月開催を予定されています。毎回、慰問に行く方が楽しんでおります。リボンさんのグループも、練習だけでなく発表会をされればと思いますが。

添付:32398.jpg (3571KB)
返信: ミニコンサート - ファーマー 2024/07/01(Mon) 15:11 No.32400
ダーバンさん

久しぶりの投稿 ありがとうございました。

お元気な様子が分かり、安心しました。

この「慰問ミニコンサート」のみなさんは、どういうグループなんでしょう。
高齢の方が多いのかなあと思いますが、みなさん、服装が素晴らしいですね。 このスタイルで歌を歌えば、気持ちも身体も相当若返ることでしょう。

「コンサートに行かれる方が楽しんでおられる」ことは、よく分かります。

素晴らしい集まりですね。
(男性が少ないのが少し残念かな・・・)

写真:今朝のスイカ、まもなく収穫できそうです。


返信: ミニコンサート - リボン 2024/07/02(Tue) 13:39 No.32401
ダーバンさん
お久しぶりです〜お元気そうで何よりです

楽しそうなミニコンサートですね〜皆さん素敵な雰囲気です〜
歌うことの楽しさ!!元気が沸いてきますよね

コーラスの醍醐味はヨーデルさんも仰っていますがハーモニーが素晴らしく出来上がったとき〜だと思います

5年前のクリスマス会「歌声サロン」の発表会後の写真ですが前列6人退会3人入会で入れ替わりましたが〜
毎年ケーキと珈琲のお喋りと指導先生のアカペラでの美声ソプラノを聴くことです

小中校講師の先生は面白くユーモアいっぱいでPTA以来の友人達ですので全出席で楽しんでいます

初めて皆の年令を問われて上から2番目になりました
男性が入るともっと楽しいかも知れませんが最初一人居ましたがその後は女性ばかりです

5人一チームでクリスマスまでに練習頑張ります

ファーマーさんのスイカは素晴らしい出来ですね!!!
どの野菜も手入れが行き届いて丹精込めて作っていらっしゃるのが分かります

このスイカ美味しそうです、もう少しガマンして太陽がパアット当たってから切ると真っ赤に熟れて〜〜〜
想像しただけでも美味しそう!!!!小皿用意致します\(^_^)/


返信: ミニコンサート - アンディ 2024/07/02(Tue) 20:43 No.32402
皆さんやることがいろいろあっていいですね!

私は見るだけだけですが、近くのたつみストアで購入したナスの中に、こんな新種?がありました。

縦で見るか?・・・横で見るか?・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色