返信フォーム

突然変異 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/07/02(Tue) 21:26 No.32403
自転車族には、雨にて外出できず。
引きこもりを余儀なくさせられております。

しかし、色々整理整頓もでき、退屈しておりません。

ぼっこ集めの私、生きてるうちに処分する「貴重な物もあり、振り分けに・・・です」写真展の展示品は、展示終了と共にほしい方に額付きにて処分(無償・・・笑)たかが、私の写真です。まだ、押し入れに、50点ほどあり欲しい方に処分をと考えてます。「ゴミ出し・・・・も考慮中・もったいないのでね」何はともあれ、貴重な明治・大正時代の古い文書のスペースを確保したい。話は本題にうつります。

アンディ―兄、茄子面白いですね。早速、USBに保管しました。夏が過ぎると秋。さる年の石巻の柿「添付写真」です。
この写真、パソコンの中にあったことを思い出し、3分ほどてとりだす。「資料の保管は、年月日内容を書く事ですね」


添付:32403.jpg (116KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色