返信フォーム

京都に行ってまいりました。 投稿者:ゆり 投稿日:2024/07/04(Thu) 09:12 No.32404
主人の同総会37会(昭和37年卒)に、29日より3泊4日で
行ってまいりました。 
主人は1浪しておりますが4浪の方もおられ、年齢は90歳、出た方もおられ まちまちですが。 卒業時期は88名のうち
出席者19名、欠席連絡者18名、返事なし14名、物故者33名、消息不明者4名でした。 今回から 夜の会でしたが 昼の会に代わり12時が開会でした。 場所もホテルから学校の隣のミニ・ホテルになりました。お料理はとても 美味しかったです。 お話し合いは 学生の頃と少しも変わらなく 皆さん
すっかり 学生の頃にかえって 楽しそうでした。
私は 自分の同窓会は出席できませんが 同窓会はいいものですね !

添付:32404.jpg (720KB)
返信: 京都に行ってまいりました。 - ファーマー 2024/07/04(Thu) 16:14 No.32420
ゆりさん

ご主人の同窓会、86歳〜90歳の方が18名も出席されたとは、素晴らしいクラスですね。

88名の卒業生の内、物故者33名は少ないのではないでしょうか。「医者の不養生」という言葉もありますが、ご主人の同級生は、みなさん、ご自分の健康にも注意された方が多かったのでしょうね。

ご主人の同窓会に参加されるゆりさんに拍手です!!!


この写真は、2006年9月に開催した1年3組クラス会の1枚です。 男子は、亡くなられた方がいますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色