返信フォーム

何となく投稿 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/07/09(Tue) 23:00 No.32434
皆さん今晩わ。
早いもので85歳に2か月が過ぎました。
二、三日前にやや体調をくずしましたが、健康を取り戻し、色々
整理「来る日の為に・・・」してます。手始めに、押し入れから。
今日は、特に写真の整理「額付きでほしい方には処分」沢山ありますね。パソコン内も整理し、昼を迎えた。
午後は、玄関の飾り替え。集めた猫の置物「写真添付」にしました。
玄関では啼きネコが迎えてくれます。(音に敏感に対応)。
25年生きたマリリン、踊子をテレビで鑑賞、吾に似たのか・・(笑)。
マリリンも朝方、吾床へ入り自然体にて逝きました。
吾もこんなかたちで・・・・しまいたい(願望)。
まだ、こんな事考えるのは、10年早いと某氏に言われました。
老いを、なるがまま・・・即断決行にて、楽しんで、まろやかな日々をおくる。写真撮影の旅・美食・再談話室投稿もその一つにしてます。
再見

添付写真をクリックし拡大して御覧ください。


添付:32434.jpg (249KB)
返信: 何となく投稿 - ファーマー 2024/07/10(Wed) 04:47 No.32436
みやこわすれさん

高齢になると、時々身体の不調が置きますね。

小生も先日、買い物の帰りに「グリーンセンター音羽」で寄り道をして、キュウリ苗を買いました。
その時、どういうわけか、どうしてもヨロヨロしてまっすぐ歩くことができなくなりました。
仕方ないので、急いで家へ帰り、布団で寝て静かにしていました。夕方には、ほぼ回復しました。(食欲もありませんでした・・・)

高齢者の身の回りの整理、やらなければならないとわかっていても、なかなかできないものです。

小生は、自分で植えたコヒガンザクラ、ユキヤナギ、レンギョウ、ツツジ等をどう処分するかで悩んでいます。(妻に脅迫されていますので・・・)

ネットに掲載されているお寺の画像と玄関のコレクションのイメージが違いますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色