返信フォーム

素敵な夫婦(別枠) 投稿者:アンディ 投稿日:2024/07/19(Fri) 16:03 No.32464
思い出しました。国府10残照の武蔵に清水さんがいますね。

遺作「わが人生に悔いなし」を見ますと、こんな写真がありました。

既にご覧の方が多いと思いますが、国府10仲間と一緒の写真もいいですね。



「10回生のページ」が見たい方は、スマホのGoogle画面で、
「国府10」と入力して、検索すれば、一番上画に出てきます。

お試し下さい。



添付:32464.jpg (254KB)
返信: 素敵な夫婦(別枠) - アンディ 2024/07/19(Fri) 16:03 No.32465 ホームページ
このグラフも既知の方ばかりかと思いますが、
私たちは・・・やり直すことができません。


皆さんの中には手紙のやりとりをされた人が多いと思いますが、
今パートナーがいる人は、お互いが認知症領域ですから、・・・

いかに仲良くやるか?・・・課題が山積かも?・・・


もし「わが人生に悔いなし」を見たい人がいたら、お家マークからどうぞ!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色