返信フォーム

在りし日のぽん友を回顧して 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2024/07/21(Sun) 03:55 No.32469
アンディ兄への投稿に心惹かれて、鬼籍へ旅だった友のを・・・です。

国府高の三年間、クラスを共にしたことはありません。

卒業後、親交を深めたぽん友です。(さかのぼれば、吾、豊橋で遊蕩三昧の頃・・・かな)私と違い、お三方は素晴らしき人生を歩まれたです。「何をしてもピカイチの方ですね」

他にも、85歳を満喫しているも多し。(吾もなりたやこのように。)現在の吾、今が桃源郷と思い、即断実行で頑張ってます。携帯も機種変更をし、持ち物、着こなし・・・に努力し老いを頑張っております。美食は天竜の「三好」大相撲名古屋場所「御嶽海が転げてきましたが、行事判定どうり 勝利」(丑の日7月24日)ひつまぶしを食し、夏バテに・・・です。

再見  画像が縮小してますので、クリック拡大しご覧ください。




添付:32469.png (157KB)
返信: 在りし日のぽん友を回顧して - ファーマー 2024/07/21(Sun) 05:17 No.32471
みやこわすれさん

いい友がいなくなるのは本当に寂しいですね。

達郎さん、傳さん、西ちゃん みんないい人でした。
(達郎さんの寝姿を始めて見ました・・・)

この写真は、国府高校の90周年(2010年10月)の時撮ったものです。
達郎さんは、タカさんとお二人で商業科の方をまとめて下さいました。欠点のない人格者だったですね。

平田さんは、母校の教師をしていたこともあり、母校の同窓会活動に精通していました。 10回生の普通科のみなさんを上手くまとめてくれました。

いい方が早くこの世を去り、本当に残念です・・・。
(清水達郎さん 2021年7月、平田邦夫さん 2020年7月ご逝去)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色