返信フォーム

思い出の令和元年関東同窓会 投稿者:リボン 投稿日:2024/08/10(Sat) 09:57 No.32537 ホームページ
立秋も過ぎて
 残暑お見舞い申し上げます

PCの整理を致しておりましたら2019年の「令和元年関東同窓会」の動画が保存されていました

パリ・オリンピックでお楽しみの皆さんに、金メダル獲得情報に喜んでいらっしゃるとき、チョット場外話題で恐縮ですが投稿させて頂きました

拙い動画ですが思い出しながら一度見て頂きたいと思います
作成したときに一度紹介したかも知れませんが重複しましたらお詫び申し上げます

添付:32537.jpg (216KB)
返信: 思い出の令和元年関東同窓会 - アンディ 2024/08/10(Sat) 12:33 No.32538
リボンさん、関東同窓会の投稿いいですね! 国府10残照の「リボン」に追加しました。

これでホームページがある限り、だれでも見れます。カウンターもアップするでしょうね。


返信: 思い出の令和元年関東同窓会 - ファーマー 2024/08/11(Sun) 06:44 No.32541
リボンさん

オリンピックの金メダルの話題続きで、みなさん、少し退屈されているかもしれませんね。

「関東同窓会」から、もう5年5か月も経過したのですね。
久しぶりに、リボンさん作成の動画を見ていて、田舎の高校の同窓会というより、「紳士淑女の懇親会」だなあと感じました。
こうてん仲間のみなさんが、素晴らしい高齢者になっているのを嬉しく思います。

このくらいの人数の参加者ですと、ひとり一人のスピーチが聴けて、楽しいですね。
ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色