返信フォーム

こうてん懇親会のお知らせ 投稿者:ファーマー 投稿日:2024/09/05(Thu) 16:10 No.32633
国府高校10回生の皆様

皆様 お元気にお過ごしでしょうか。

これまで、我々10回生は毎年12月に「こうてん忘年会」を開催して参りました。
コロナの影響で4年間「こうてん忘年会」が開催できませんでしたが、今年は開催時期を繰り上げ、「こうてん懇親会」を10月23日(水)の午前12時30分から開催することになりました。

参加希望の方は、9月20日(金)迄に、各組の幹事迄お知らせ下さるようお願いします。

1組  高蜷L吾
2組  高田孝一
3組  早川憲子
4組  松尾モモ子
5組  近藤加代子

添付:32633.jpg (193KB)
返信: こうてん懇親会のお知らせ - ファーマー 2024/09/07(Sat) 05:29 No.32634
今年の新年会(1月24日開催)参加のみなさん

今年の新年会に参加いただいたみなさんです。
32名の方がご参加していただき、楽しい会ができましたことを嬉しく思います。
みなさん、ありがとうございました。

今回、幹事一同 40名の参加者を目標に頑張っております。
お元気な方は、ぜひ、「こうてん懇親会」にご参加下さるようお願いいたします。

お仲間へのお声掛けもできましたらよろしくお願いします。


返信: こうてん懇親会のお知らせ - ファーマー 2024/09/07(Sat) 11:50 No.32635
今回の幹事一同

今年の新年会の時の幹事5人(2024.2.6撮影)が、今回の「こうてん懇親会」の幹事をしています。

どの組も、幹事の引き受け手がなく、仕方なく引き受けてくれていることをご理解下さい。

自分の面倒をみるのも大変な者が、他人様のお世話ができるのも後僅かかなあと感じています。
(小生も満身創痍です・・・。)

このへんの事情もご理解いただき、会に参加できる健康状態の方は、ぜひ、ご参加されるようお願いします。


返信: こうてん懇親会のお知らせ - リボン 2024/09/07(Sat) 16:29 No.32636
こうてんの皆様
新年会では大変お世話になりました
マサカの雪降る中、足下悪い中をようこそおいで下さいまして誠に有り難うございました
本当にどうなる事かと一瞬外の景色を眺めながら不安になりました

でもそんな状況の中、歩きに心配な方も遠方の方も笑顔を讃えて受付して下さる皆様に心から嬉しくも有り難いと思いました

いつも何かと不行き届きな所もありますが、そこは同級生と言う絆で何とか許して頂き開催する事が出来ました

今後はできる限り続けて行きたいとは思いますが、自転車転べばプツリと途切れること有りや?無しや?とにかく頑張って参ります
応援宜しくお願い申し上げます

一泊懇親会を企画致しましたが、不安もあり日帰りに変更致しました

「逃がした魚は大きい?」ではありませんが中止した呑龍へ一度出かけて見たいと申しましたら、みやこわすれさんが電話で問い合わせをして下さって行ってきました

写真は御津山の「呑龍」でのお昼ランチです
漆器のお籠形の二段重ね、とても美味しかったです
三河湾を眺めながら少し時間が掛かりましたが愉しいひと時をおしゃべりしながら10月23日を頑張ろうと約束してきました
応援宜しくお願い申し上げます


返信: こうてん懇親会のお知らせ - ファーマー 2024/09/09(Mon) 05:06 No.32637
みなさん

今年の「こうてん新年会」は本当に楽しかったですね。
このシーンは、最高に盛り上がった「万歳三唱」の様子です。

ぜひ、「こうてん懇親会」でも、同じような感動を味わいたいと思います。

「こうてん新年会」には、遠方から4名の方が参加してくれました。
関東から 榊原 法夫さん、渡辺 慶伸さん、渡辺 恵司さん
関西から 平松 政美さん

本当に遠方からありがとうございました。

多くのみなさんのご参加をお待ちしています。


返信: こうてん懇親会のお知らせ - みやこわすれ 2024/09/10(Tue) 01:52 No.32639
皆さんお元気にお暮しの事と思います。
私こと、何とか暮しております(趣味を生かしながら)。
浜松の旧家から出た、酒徳利がガラクタ屋に在りました
ので、欲しくなり求めようとしたら、残念、売り物では
在りません「店主も・・・でした」とぼとぼ店をあとにする。
本題へはいります。こうてん会10回生の皆さん。
こうてん親睦会(従来の名称変更)の懇親会を行います。

懇親会実施日等は、先に、代表幹事が談話室へ投稿した。豊橋駅
ビルホテルアソシア・5階にて、本年10月23日(水)・12時30分
から(盛り豊な懇親会としたい)実施。
幹事の一員として、多くの会員様の集結を期待しつつ筆を置く。
「出欠席は、9月20日(金)までに報告をお願いします。」 再見

歳を増したのか、寝られません。今、丑三つ時です。
贅沢に、一風呂あびて(寝れないと風呂へ入る癖あり)事務室にて打電してます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色