返信フォーム

リラ・ニュース@ 投稿者:アンディ 投稿日:2024/09/17(Tue) 05:47 No.32649
Wi-Fiは施設の容量の関係もあって、使えないと聞いていましたが、特別に限定使用でID・PWを教えてくれたので
パソコンから投稿が出来ることになりました。(●^o^●) 

昨日16日はお迎えの車に乗って、リラに9:30到着しました。
乗降補助台(軽自でも)、及び車内の補助手摺りを使って自力で乗降できました。・・・昔々、花嫁さんが乗降するイメージです。

しかし、目当ての国府10のヒデアキくんは、体調を悪くして別の所へ変わっていることを運転手から聞きました。
中学・高校の写真も持参しましたのに残念です。

ユウコさんは他へ変わったことは知っていたので、2013年談話室に投稿した彼女の作品展資料を、お世話したスタッフに渡しました。

昨夜は9:30に寝て、朝4:30目が覚めました。出だしは順調です。ひとまず第1報です。
返信: リラ・ニュース@ - アンディ 2024/09/17(Tue) 15:30 No.32650
到着したらコーヒーを一杯頂き、血圧チェック!何と162-86のため、
まず部屋に入り、荷物チェック約1時間後に再度測定したら、124-72でOK!

それから部屋の配置は、スタッフがまず衣類を整理タンスへ入れてから、
椅子からの立上り? C-PAPのスイッチ操作? パソコン操作?など、
やりやすいようにして、結果としてこのようになりました。


返信: リラ・ニュース@ - ゲンジボタル 2024/09/18(Wed) 11:45 No.32652
アンディさん

会えるであろう知人たちの写真を揃えたり、いろいろ準備したり、手ぶらでは行かないところが素晴らしい。
Wi-Fiが特別につながる? この関係もすごいですネ。
9時30分就寝〜4時30分起床。7時間の睡眠って立派! 私は6時間から7時間はちょっと眠れない。初めてのベッドで眠るだけでも良い神経している。これから最も大事なところです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色