<ようこそ!・・・65周年へ・・・> ・・・下線付文字をクリックすると別画面が見れます・・・DVDは前編・後編に分けた。 

国府10回生の仲間も卒業65周年を迎えました。

卒業30周年、40周年同窓会はありましたが、平成12年(2000)還暦を迎えてからは、少しずつ時間のゆとりが出来て、 昭和33年(1958)3月 卒業
卒業50周年の3年ほど前から、組別・趣味仲間などの集いが行われるようになった。 平成20年(1988)5月 卒業30周年
平成18年(2006)小澤くんがホームページを立ち上げてから、交流の輪が大幅に広がった。 平成10年(1998)5月 卒業40周年
忘年会も2005年から行われ、近況欄にまとめられた。しかし小澤くんが旅立ってからは、掲示板談話室に投稿された画像が 平成20年(2008)5月 卒業50周年
残らなくなったが、その一部は国府10残照に残っている。  2020年コロナ禍 発生後は、忘年会も中断となっていたが、 こうてん会
ようやく落ち着きを取り戻し令和6年の新年会が開催されることになった。 令和2年(2000)〜R5年(2003)コロナ禍
令和6年(2024)1月 卒業65周年
今回は卒業65周年でもあって、幹事の進行係の二人(蛛E近藤)が映写・思い出にこだわり、従来の伝統は尊重しつつ、
新しい試みで開催に至った。・・・・・・・・しかし当日は、80代特有のハプニングもあって、すべてを映写することが出来なかった。
新年会の様子は談話室に投稿されたので、・・・あとは新年会に出席出来なかった仲間、および 後輩が見れるようにするため、広報係(白井)も入って
三人寄れば文殊の知恵で、80代半ばとなった国府10回生の人生録として、データを集めて 国府10残照の【65周年】となった。

この年になって、パソコンを使ったり、見る仲間がいることは素晴らしいことだと思っている。

国府10回生は普通科(1〜6組:326人)、商業科(7〜9組:156人)でした。
卒業後の集いを記憶の範疇で拾ってみると次のグループがありました。
イチマル会(7/8/9/5組 有志)1979〜2012、3組合同クラス会(商業科7/8/9 組:30年間続いた)1977〜2008、遊々会(7〜9組 女子)1990〜2007
散歩道(1〜9組 パソコン)2003〜2009?、こうてん会(普通科1〜6組)2006〜2024(6組は2016まで)
ブギウギ(50周年アトタクション仲間)2008〜2011,ちなみ会(1〜9組 アイシン保養所)2012〜2024、
山仲間/歴史研究の会(1〜9 組)2012〜2023、その他にいろいろな仲間があったと思います。
卒業65周年を記念して、以下の動画を作成して、YouTube限定公開をしました。
こうてん新年会(前編)29min.
DVD @
こうてん新年会(後編)30min. DVD A
思い出のアルバム(BGM:校歌・応援歌)7min.作成画像にBGMを付ける DVD B
思い出の歌(BGM:高校3年生)6min.・・・作成画像にBGMを付ける・・・
   DVD@ABは3枚セットで受注生産します。希望者は蛯ワで連絡下さい。
卒業65周年の集い編集:国府10 蛛E近藤、白井・・・令和6年(2024)8月15日