11年12月11日 < 名鉄 広見線 >
< Meitetsu Hiromi line
>
明智⇒顔戸
Dec./11/2011 from Akechi to Godo


●「 しんかにえき : Shin-Kani station : 新可児駅 」です。

これにのります

moririn65さん

こんばんは。

昔は直通で御嵩行の電車があったんですが・・・(2011.12.15 18:09:59)

どどんぱ41さん

名鉄らしくて・・・やっぱり赤が好き(*^。^*)


(2011.12.15 21:24:16)

chris_linさん

カニカニ一位カニ♪

おばんです。

よかったですね、名鉄ブログ一位じゃないカニ♪
おめでとうございます♪
よかったカニ、ホントに。ホントかに?
(2011.12.15 23:44:41)

harry9285さん

こんばんは。
名鉄には板の看板が健在なんですね。近鉄、京阪は行先看板は絶滅、イベントや副票(まぁ客寄せです)看板くらいです。阪急も消滅寸前。
車両の移動がある大手私鉄は案外この方が効率的かも知れませんね。
やっぱり名鉄は偉い!
子供の頃終着駅等で乗務員がさり気なく、且つカッコ良く取り替える様に憧れたモノでした。
(2011.12.16 01:26:18)

2940ちかりーぬさん 

こばわ

わ~
なんかいい感じで撮り鉄ですね~。
赤い電車のかお、かわいいな。
駅やメーターの感じも、懐かしい。

(2011.12.20 23:56:57)


●その「 うんてんだい : cab : 運転台 」です

●その「 しゃない : in a train : 車内 」です

chris_linさん

おばんです。

明治という時代、躍動していたんでしょうね。
大正村とか昭和村とかもあるようですが、みっつ比較するなら
何もかも手探りの中で始まった、明治という時代に関心が向いてしまいます。
(2011.12.15 23:44:41)

2940ちかりーぬさん 

こばわ

明治村、高校の修学旅行で行きました。
なにを見たかおぼえてませんが、アルバムをみると
楽しかったようです。

(2011.12.20 23:56:57)





●「 きと : on the way back : 帰途

じぇいあーる たいたせん : JR Taita-line :JR 太多線

かにえき : Kani station : 可児駅 」です

これにのります。

●その しゃない : in a train : 車内 」から・・・