遠鉄 西鹿島線
03年6月27日 浜北→美薗中央公園(北浜中学校前)
同じ「看板」が4枚立っていました。「兄ちゃん、アノネこのくらいやっても、ま〜だ止めるヤツがいるんだから〜ふんとにもう!」てな「叫び」が聞こえてきそうではあります。
こちらが、その「お店」です。
「大砲」か「大鵬」か?昔「巨○大鵬玉子焼き」というコトバがありましたが.....
「終戦直後」から続いている「メガネ」屋さんでしょうか?左は多分「マッカーサー」氏、右は「マリリン・モンロー」でしょうか?(特に右は自信ありません)
みどりくん」だそうです。
このあたりまで「西日本」のエリアなんですね?
糸屋」の娘は「眼」で殺す。「なんだそりゃ?」と思ったかたは「光風25」の「掲示板」の「過去ログ」を探してみてください。
「女性」が口にすると「思わずホロリ」としてしまうほど美味しいのか、「男性」が飲むとなぜか「女なかせ」になってしまうのか?どちらなんでしょう?
「メイ」が泣きながら走った「田舎道」みたいだな。と思いました。
ね!?
「三叉路」は「魔」と縁が深いようで、こういうモノが立っていることが多いようです。
「秋葉街道道標」だそうです。「拡大」してみましたが「コンテンツ」はほとんど「判読不能」のようなので「割愛」させていただきました。
こんな小さな「水路」を渡りました。
「北浜中学校前」駅です。現在この駅は「美薗中央公園」と名前を変更しています。 
次は「遠州小林」駅です。