JR 武豊線
03年5月5日 亀崎→乙川
ストレートなネーミングですね。
こんな「階段」も昇りました。「草」の具合で「めったに人が通らない」のがわかります。
向こう側に「線路」沿いの道があるようです。
「亀崎」駅前の風景です。
「塀」も「壁」も「煉瓦」でできています。
資材置場」にしては草が多いようです。
ワタシも最初「あくび」と読みました。「あぐい」です。
まぁこんな「風景」です。
「かたつむり」が枝にくっついています。
「気動車」がやってきました。
「看板」が四方八方を向いています。
知立市弘法通り」だそうです。
突然「踏切」の向こうからやって来ました。何事でしょうか?
照査Y」です。実はワタシ「中森 明○」さんと「誕生日」「血液型」が同じです。つまり「大体あ〜いう性格」です。実感です。
なかなか「厚み」のあるお名前で......
●「ごめんくださ〜い」■「はーい」●「あの〜「井戸水」いただけますか?」■「あぁどうぞどうぞ」というワケにはいかないと思いますが.....
「踏切」です。道は続きます。
「線路」際に青い小さな「花」が咲いています。
「大声」で叫んでいる感じがよく出ていると思います。うしろを「気動車」が走っていきました。
「木」の左側は何でしょう?
「電話」がありました。
「線路」には「築堤」も「柵」もありません。のどかな光景です。
資本金が大きく所得の高い企業」関係のかたには「じっくり」お読みすることをお薦めいたします。
資本金が大きく所得の高い企業」関係のかたは「じっくり」ご覧下さい。この「川」にあなたの会社の「法人事業税」の一部がつぎ込まれております。
不動産」の売買会場のようです。
降参です。何やら見当がつきません。
「武豊線」歩きで初めての「神社」写真のようです。
「貼り紙」だけですが「お寺」の名前も見つけました。
「枝」が「天」に向かって「手」を伸ばしているように見えました。
「乙川」(おっかわ)」駅に着きました。次は「半田(はんだ)」駅です。
「名鉄 河和線」に戻る。
「名鉄 河和線」に戻る。