JR 東海道本線   Japan Railways Tokaido main line
13年2月20日 富士川⇒富士
Feb./20/2013 from Fujikawa to Fuji    Second half


●「 だいぶ : considerably 」 「 みえ : see : 見え 」てきました

こうこ ☆ さん
こんにちは。
久しぶりに応援にきましたw
いつもありがとうございます。 (2016年01月29日 17時45分25秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
富士山、こんな風に、見えるか、見えるか、のワクワク感を
味わいたいものです^^ゞ (2016年01月29日 19時34分23秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
僕が東海道線や新幹線などに乗ると曇っている時が多く、富士山が見えない時もよくあります^^;
同じ場所でジッと富士山を見ていて、雲が流れて全容が見えると嬉しくなりますね。
何事も粘りが大事と教えてくれているようです。
ポチしました♪ (2016年01月29日 23時17分37秒)
Grs MaMariKo さん
おはようございます。綺麗な富士山さんに<m(__)m>

いつもお世話になり有難うございます。
雨ですが楽しい週末♡になりますように(^_-)-❤
♡凸♡ポチっPPpP~と❤1/30 (2016年01月30日 05時44分11秒)

●「 ふじかわばし : Fujikawa bridge : 富士川橋 」⇒こちら は

そろそろ : soon 」「 おわり : end : 終わり 」です

かこ♪♪ さん こんばんは
今日は、一日雨ですねぇ・・・ 今も結構激しく降ってます。

このトラス、MOMOさんが喜びそうですね^^
トラスという名もMOMOさんが教えてくださったような。 (2016年01月29日 19時34分23秒)
はる はる さん
こんばんは~

いつもありがとうございます^^
今日もpっと♪
(2016年01月29日 23時20分35秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年01月30日 07時01分07秒)
●「 やっと : at last 」「 ちょうじょう : summit : 頂上 」が・・・
☆☆。えっこ。☆☆ さん
美しい富士山、頂上が見えてきました。
(*^^)v。


☆PP. (2016年01月29日 17時09分14秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
美しい富士山が見えていますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年01月29日 17時14分37秒)
ゆみ4025 さん
清々しい景色ですね。

富士さんみたいなあ~
近くまで何度か行きましたが、
一度も見たことがありません。
富士さんの近くにお住まいの人はいいですね。

今日の応援していきますね。 (2016年01月29日 20時47分50秒)


●「 みえ : see : 見え 」てきました

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

雲海の城 とか 天空の。。。 とか言いますが、富士山は どこよりも 見事です\(^o^)/

1/30応援完了です。 (2016年01月30日 10時20分42秒)
●「 しばし : for a while 」「 みとれ : admire : 見とれ 」ます
mami1997 さん
実際に見たら 見とれてしまいますね♪
雄大な美しい光景です~~☆彡P
(2016年01月30日 10時06分55秒)
rojoflor さん
こんにちは。
やっぱり、その美しさに見とれてしまいますね。
とっても、素敵な眺めです。
どうもありがとうございました。
では、寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいねヽ(´▽`)/
P☆~

(2016年01月30日 10時29分58秒)


●「 ふじかわ : Fuji-river : 富士川 」も

おわり : end : 終わり 」です

☆☆。えっこ。☆☆ さん
水量を調節してるのでしょうか。

☆PP. (2016年01月30日 13時05分31秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
富士川水量も多く、魚道などもあるのでしょうね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年01月30日 17時16分51秒)

●これまで「クチャ」「火山灰」「竹炭」でガッカリした人達が
この石鹸に変えて生まれ変わってます 
●「 しばし : for a while 」の「 おわかれ : say goodbye : お別れ
☆☆。えっこ。☆☆ さん
うわ~~、7枚目の写真素敵です。
好きな写真です(*^^)v。


☆PP. (2016年01月30日 19時43分08秒)
ゆみ4025 さん
見ることが出来ない富士さんをいつも素敵な写真で拝見させて頂き有難うございます。 (2016年01月30日 21時04分32秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

雲の隙間から見える
富士山まるで絵のようで素敵ですね(^・^=)♪

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2016年01月30日 21時14分21秒)

●「 ふじえき : Fuji station : 富士駅 」⇒こちら に

むか : go toward : 向か 」います

はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~
いつもありがとうございます^^
良い週末を~
今日もpp★っと♪
(2016年01月30日 23時13分15秒)
●「 すいじんじゃ : god of water : 水神社 」⇒こちら だそうです
ゆみ4025 さん
水神社。
此方には水神公園というのがありますよ(^^)
小さな公園ですが。

今日の応援完了です☆ (2016年01月30日 21時04分32秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
水神社の拝殿!可愛らしいですねf(^^;
もっと大きいのを想像してました(笑)
(2016年01月30日 21時18分26秒)
mamatam さん
わたしも今日、水稲荷神社ってとこ、お詣りをしてきましたよ。 (2016年01月30日 23時03分43秒)
shikuramen7777 さん
水神社、農耕の神様ですね。 (2016年01月30日 23時43分35秒)
●その「 けいだい : precincts : 境内
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年01月31日 07時09分48秒)
MoMo太郎009 さん
いいですね。神社と森、日本を感じました。

応援P×2させてもらいました。
(2016年01月31日 10時02分01秒)
ゆみ4025 さん
境内では手を合わせたくなりますね。
気持ちが落ち着けそうです。

今日の応援していきますね。 (2016年01月31日 16時56分14秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
木々に囲まれた素敵な神社ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年01月31日 19時31分00秒)
●だそうです
☆☆。えっこ。☆☆ さん
渡し船、時代劇を思い出しました。

☆PP. (2016年01月31日 07時41分42秒)
ブヨミ さん
こんにちは~^^

今頃歩いてますね(@^^)/~~~
テクテクテク。。。 (2016年01月31日 13時41分25秒)


●その「 いわれ : history : 謂れ 」です

ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

富士川は、凄い川だったんですね。
地図を見させて頂くと、あちこちに『富士』と付いた名がありますね。
それだけ 昔から 富士山に 誇りを持っておられるのですね。

1/31応援完了です。 (2016年01月31日 12時19分06秒)
ブヒかつ さん
(*´﹃`*)お久ブヒ。
1月末のポチっこしたよ~!

●この一行、絶賛! ^^^)/ 作詞家、コピーライターの才能を感じます。

↑…パロ…という時点でクリエイターの才はないものかとwこの替え歌詞は「みなさんお元気ですか?」を言いたいが為に作ったんですよ。

橋のない急流を渡し船で渡るのはわかりますがそれだと次の渡し場はどんどん下流に移動しちゃうのではないの?と思うブヒは馬鹿ですか?もしや川べりを船担いで上流まで遡るのかな? (2016年01月31日 14時08分15秒)

●「 バナジウム 」とは? 
「 血糖値を下げる効果 」が実証されているんだそうです 
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」です
はる はる さん
こんばんは~
今日は遅くなってしまいました。。。
いつもありがとうございますpp★
(2016年01月31日 23時27分13秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月01日 06時03分32秒)

●「 みぎ : right : 右 」のは

はじめてみ : first look : 初めて見 」ました

N699系 さん
こんばんは、

こんな押しボタンは、私も見た事が有りません、気が付いてないだけ??。。 (2016年01月31日 22時33分35秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
我が街にも市役所の側の信号が身体の不自由な方用のが有って
押すと時間が延びるんですよ(*´-`)
色々考えてますよね♪
応援☆☆
(2016年01月31日 23時03分41秒)
shikuramen7777 さん
最近、体の不自由の人用のボタンはみかけないです。
歩行者用の青信号の時間を長くしてくれるボタンですよね。 (2016年01月31日 23時11分00秒)


●「 なにげなく : casual : 何気なく

みえ : see : 見え 」たりします

N699系 さん
こんばんは、

富士山も、何気なく見えても、私は、おお~~っと、思いますが、現地の人達は気にもしないんでしょうね(;^ω^)。。 (2016年01月31日 22時33分35秒)
shikuramen7777 さん
屋根の上に富士は素晴らしいですね~。 (2016年01月31日 23時11分00秒)
●「 ここから : from here 」も・・・
こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2016年02月01日 10時33分57秒)

●「 ひだり : left : 左 」は

だんち : multi-unit apartments : 団地 」のようです

☆☆。えっこ。☆☆ さん
沢山の人達が住んでそうですね、
たぶん富士山も見えるのでしょうね。

☆PP. (2016年02月01日 08時36分11秒)
●「 べんち : bench : ベンチ 」が・・・
7usagi さん
 こんにちは。

向かい合わせに置いてあるベンチ、
団地の奥様同士の会話に重宝していそうですね!
富士山が見える場所で暮らしてみたいです。
   (2016年02月01日 11時46分59秒)
庭キチ さん
向かい合わせのベンチ(^m^ )プププ
まるでお見合い席。

(2016年02月01日 11時59分58秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
向かい合わせのベンチ、話が弾みそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年02月01日 12時19分34秒)
みゃ~~おん さん
こちらも曇よりです。
対面設置のベンチが面白いw

折角ナイス頂いたのに 一部修正して最初のを削除してしまいました。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ (2016年02月01日 12時56分26秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
大きな団地ですね(●^o^●)
芝生になってるけど広いのでグランドに見えますね
何かしている時に座るためのベンチのなのかな…
何もしていないのに座ってたら結構目立ちますね(笑)
応援☆☆
(2016年02月01日 13時03分06秒)

ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

妥当な波瑠さんの入浴シーンと 銭湯のはいりさんとおばちゃんのドライヤー、女の子の口が面白いですね。

2/1応援完了です。 (2016年02月01日 18時29分57秒)
ゆみ4025 さん
こんばんわ。
温泉へ行きたくなりました♪

今日の応援完了です☆ (2016年02月01日 20時24分25秒)
MoMo太郎009 さん
動画がよかったです。びっくりポンでした。

応援P×2させてもらいました。
(2016年02月01日 23時50分39秒)
●「 ひとけがありません : There are no signs of life : 人気がありません
ゆみ4025 さん
こんばんわ。
にんきがないのではなくて、ひとけがないのですね、 (2016年02月01日 20時24分25秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ
団地?社宅?って感じだけど・・
(2016年02月01日 21時13分37秒)
はる はる さん
こんばんは~

昨日は春みたいにポカポカでしたが
今日はまた寒くなりました(><)

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月01日 22時06分42秒)
shikuramen7777 さん
路肩軟弱大型車両通行禁止って、消防車も入れない地区かな? (2016年02月01日 23時21分32秒)


●「 おさんぽ : stroll : お散歩 」「 わんこ : dog

☆☆。えっこ。☆☆ さん
私も、散歩をしてきました。
毎回、会う、ワンチャン、
自然に可愛くなります。

☆PP. (2016年02月01日 17時52分30秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ
ワンちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
(2016年02月01日 21時13分37秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月02日 07時23分00秒)
●また「 なんじゃく : soft : 軟弱 」だそうです
pafe777 さん
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
昨日は暖かくてコートいらなかったのに今日は打って変わって冷えてます。

今日は鍋です♪♪
いわどんさんも暖かくしてお過ごし下さいね〜☆ (2016年02月01日 18時26分25秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ
軟弱と言えば、最近・・逆DVに困ってる男性もいるとか
う~ん、優しい男性が増えてる気はするけど
強い女性に、憧れる~
って、ちょっと違うか・・お酒は強しですが(。・ ω<)ゞ
P☆~
(2016年02月01日 21時13分37秒)
shikuramen7777 さん
人気のない住宅、洗濯ものすらないので、空き家かな? (2016年02月01日 23時21分32秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
7usagi さん
 こんにちは。

こちらは… ゆきだぞん。
でもこうして晴れた空を見ていたら気も晴れます!
お昼を食べたら雪かきです。
   (2016年02月02日 11時45分48秒)

●「 いーえふ66 : EF66 」⇒こちら が

きました : came : 来ました

庭キチ さん
いい顔したいーえふ66は
貨物列車ですよね^_−☆ (2016年02月02日 09時35分35秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
電車の通過する音、いいですねえ(*^^)v。

☆PP. (2016年02月02日 13時13分14秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
貨物列車は見ていても飽きないですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年02月02日 13時32分13秒)

●「 とうかいどうほんせん : Tokaido main line : 東海道本線 」の

むこう : over there : 向こう 」に・・・

みゃ~~おん さん
窓を開けると見える富士山が羨ましいね^^ (2016年02月02日 11時53分19秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんにちは(^^♪

昔中学生の頃、初めて富士山を 東海道本線から見て 感動した事を思い出します。

2/2応援完了です。 (2016年02月02日 12時04分46秒)
-----
●新幹線ではなく東海道本線からですか? 修学旅行専用列車とかでしょうか?
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

そうです。
修学旅行でした。古いですね(笑)

2/3応援完了です。 (2016年02月03日 18時31分30秒)
ブヨミ さん
富士山がひょっこり見えるのですね^^
低い山だったら見えないだろうなぁー(笑) (2016年02月02日 16時02分50秒)

●Beer & Whisky  お洒落コースター付 
●「 わんわん : bowwow
☆☆。えっこ。☆☆ さん
ワンチャンの、小屋の出入口、くりぬいて有るのですね。
真似します。

☆PP. (2016年02月02日 17時57分23秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

手作りハウスかな?素敵ですね(//∇//) ☆*:.。. 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2016年02月02日 18時15分15秒)
みぶ~た さん
今晩は。
わんこが可愛いです(^^♪
賢そうな顔してます (2016年02月02日 20時10分07秒)
ゆみ4025 さん
ワンちゃん、しっかりした顔していますね、
番犬になりそう~

今日の応援していきますね☆ (2016年02月02日 20時23分00秒)
shikuramen7777 さん
この犬のならばbowwowではなくワンワンですね。 (2016年02月02日 22時16分54秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(*^-^*)
柴ちゃんはお外犬なんですね(*´-`)
今時珍しいって思っちゃいましたf(^^;
応援☆☆
(2016年02月02日 22時45分27秒)


●「 でんしゃ : train : 電車 」が

とま : stop : 停ま 」っています

かぜにはるる さん
先日は快気祝いのポチ有難うございました。

お蔭で随分と元気になりました
これからもよろしくお願いします (2016年02月02日 22時33分47秒)
はる はる さん
こんばんは~

「知らぬが仏」楽な言葉ですよね( ´艸`)

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月02日 23時18分10秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月03日 05時31分10秒)

●「 じぇいあーる とうかい : Central Japan Railway Company : JR東海 」の・・・

なんでしょう ? : What is this ? : 何でしょう ?

ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

What is this ?(^・^=)
東海さんに聞きたいですね~~~~ (2016年02月02日 18時15分15秒)
shikuramen7777 さん
高い高架水槽でしょうか? (2016年02月02日 22時16分54秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
謎のJRの建物ですね^^
昇り降りは木登りのように棒を使ってるんでしょうかね。
ポチしました♪ (2016年02月02日 22時46分43秒)
MoMo太郎009 さん
JR東海の「知らぬが仏」ってことでもいいかな。

応援P×2させてもらいました。
(2016年02月03日 02時24分43秒)
●「 こんなろじ : such an alley : こんな路地 」からも・・・
●「 みえる : see : 見える 」んです
☆☆。えっこ。☆☆ さん
いいですねえ、小路からも、
富士山が見えますね。

☆PP. (2016年02月03日 08時50分30秒)
7usagi さん
 こんにちは。

ほんとだぁ〜、富士山が見える見える!
   (2016年02月03日 11時29分45秒)
Grs MaMariKo さん
☀こんにちは。隙間からの富士さん素敵です^^
訪問が遅くなりまして、すみませんでした<m(__)m>
今日は節分ですね。♡良い一日を(^_-)-✿お過ごしください。
応援凸凸♡っと2/3完了(ヘ。ヘ)

(2016年02月03日 11時51分15秒)
庭キチ さん
おぉ〜、
こんなところにも!
歩いていてこんなところからでも
富士山がひょっこり顔出すと
なんだか嬉しいですね♪
いないいないばぁ〜みたいな(≧∇≦)
富士山がまぶし〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(2016年02月03日 13時58分26秒)
●「 かわいい : cute : 可愛い 」~♪
7usagi さん
 こんにちは。

この可愛らしいワンちゃんも富士山を見て育ってるのね。
   (2016年02月03日 11時29分45秒)

●日本酒をまろやかにする錫 
袋小路麗禍 さん
このぐい呑みは妙な迫力があっていい感じですね。
今度パクらせて頂きます。 (2016年02月03日 19時35分59秒)
●あの「 はし : bridge : 橋 」を「 わた : cross : 渡 」って・・・
はる はる さん
こんばんは~

今日は節分ですね^^
うちも恵方巻き食べました♪

いわどんさん、いつもありがとうございますpp★
(2016年02月03日 23時13分51秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月04日 06時10分59秒)
●「 こんなところ : such a place : こんな所 」でも・・・
Grs MaMariKo さん
こんな所でも、いろんなところの富士山が素敵です^^
それでは、ごきげんよう~(^.^)/~~~
(2016年02月03日 17時22分15秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
富士山と民家 初めて見ますね。
これが日常の風景である所っていいですね。
う~~~ん、たまに拝めるからいいのか・・・ ^^ (2016年02月03日 18時00分50秒)
みゃ~~おん さん
何処からでも見える富士山。
その大きさを感じますね^^ (2016年02月03日 18時24分26秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

いつ見ても富士山美しいわぁ~

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン (2016年02月03日 19時10分11秒)
みぶ~た さん
今晩は。
町中だと、富士山が近く見えますね。
とても贅沢です。 (2016年02月03日 20時26分20秒)
ゆみ4025 さん
いつでも富士さんが見れるのが羨ましいです。 (2016年02月03日 20時51分33秒)
ブヨミ さん
いろんなところから富士山が~~^^ (2016年02月04日 02時10分39秒)


●「 いーえふ200 : EF200 」⇒こちら ですね

かこ♪♪ さん こんばんは
EF200 何号機かわかりませんね。
かなり使い古した感がありますね^^ゞ (2016年02月03日 18時00分50秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
(*^^)v、カッコイイ、列車ですね。 (2016年02月03日 18時07分21秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

EF200、重厚で 働いてるって感じですね(#^.^#)
(2016年02月03日 18時33分28秒)
ココナッツ0403 さん
こんばんは~(=^^=)✿ 

レトロ?っぽい貨物列車?ですね(^・^=) (2016年02月03日 19時10分11秒)
ゆみ4025 さん
こんな列車もいいですね♪

今日の応援していきますね。 (2016年02月03日 20時51分33秒)
harry9285 さん
こんばんは。
2月なのに余り寒く無いですね。
EF200‼
このパワーを持て余した釜は
近い将来消えそうな感じです(><) (2016年02月03日 21時02分13秒)

●「 とよた : TOYOTA : 豊田 」⇒こちら が

い : go : 行 」きます

7usagi さん
 こんにちは。

TOYOTAのコンテナには部品とかが積まれているのかしら…
先ほど、ここの横を貨物列車が通って行きましたが、
コンテナの数はちょっと少なめでした。
   (2016年02月04日 09時58分06秒)
庭キチ さん
へぇ〜〜、TOYOTAのための専用車両なのですね。
部品は大型トラックで運ぶのじゃないのね。
びっくりポンや〜。 (2016年02月04日 10時34分54秒)
よりすぐり さん
いわどんさん、こんにちは

ブログ訪問していただき有り難うございました。鉄道マニアなんですね。すっごく充実したブログだと関心いたしました。また訪問させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
応援ポチさせて頂きました。またお邪魔しますm(__)m (2016年02月04日 12時56分50秒)
●「 こうえん : park : 公園 」です
☆☆。えっこ。☆☆ さん
広い、公園ですね。 (2016年02月04日 08時19分36秒)
みゃ~~おん さん
この公園の木は桜でしょうね。
満開の桜越しに冠雪の富士山って
正に日本!!って感じで見事な風景だろうねえ(#^.^#) (2016年02月04日 11時50分02秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

広々とした公園ですね(^・^=)
☆*:.。. 遊ばせていた頃が懐かしいです~

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2016年02月04日 15時31分12秒)
●ここでも「 ふじさん : Mount Fuji : 富士山 」が・・・
☆☆。えっこ。☆☆ さん
富士山が見えてます(*^^)v。

☆PP. (2016年02月04日 08時19分36秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
コメントを頂いたように、
北朝鮮が事実上の弾道ミサイルを発射した場合、沖縄県の上空を通過する可能性があることから、航空自衛隊の迎撃ミサイル、PAC3を積み込んだ海上自衛隊の輸送艦4001おおすみが、午前9時過ぎ、沖縄に向け広島県の呉基地を出港しました。
報道の取材のためにヘリコプーターが数多く、飛行していたようです。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年02月04日 12時39分32秒)
mami1997 さん
富士山が 建物のバックに大きく見えますね~♪(2016年02月04日 14時40分19秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

富士山は 何度見ても どんな角度からでも見飽きませんね。
いわどんさんが、葛飾北斎の冨嶽三十六景を以前 ご紹介して下さいましたが、素敵な お写真の いわどんさんのは、『いわどん写真冨嶽百景』ですね。

2/4応援完了です。
(2016年02月04日 20時57分33秒)

●引き出物 結婚祝いに 
mami1997 さん
FUJI BAKO お値段にびっくり~!
お高いんですね~
箱も箸も器もそれぞれ名品なんですね(#^.^#)P (2016年02月04日 14時40分19秒)
●「 かどうきょう : overbridge : 架道橋 」ですね
☆☆。えっこ。☆☆ さん
立派な、マンションですね。
(*^^)v。

☆PP. (2016年02月04日 18時06分31秒)
はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月04日 23時02分13秒)

●「 ここ : here : ココ 」を

わた : cross : 渡 」ります

じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
時間が無いので応援だけて失礼しま~す♪
ポチポチ☆ (2016年02月04日 22時41分05秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月05日 06時06分41秒)

●「 えき : station : 駅 」が

みえ : see : 見え 」ます

shikuramen7777 さん
駅の裏口でしょうか?ちょっと寂しいですね。 (2016年02月04日 18時35分24秒)
ゆみ4025 さん
自転車、たくさんありますね、

今日の応援完了です☆ (2016年02月04日 20時54分56秒)
みぶ~た さん
今晩は。
自転車が綺麗に並んでますね。
駅から近くて良いですね(^^♪
(2016年02月04日 21時27分33秒)

●「 しかし : but
」「 あさ : morning : 朝 」の

じっぷん : 10 minutes : 10分 」って

きちょう : precious : 貴重 」ですしねぇ

☆☆。えっこ。☆☆ さん
いそいで、ころぶより、余裕の10分。
(母の言葉の様です)。

☆PP. (2016年02月05日 09時29分54秒)
じぇりねこ さん
おはようございます(^O^)
朝の10分!凄く貴重です\(◎o◎)/!
でも余裕は必要ですよね(^^ゞ
それと
転ぶ高校生が多いのかな~なんて最後の文字の高校生で思ってしまいました(笑)
応援☆☆
(2016年02月05日 11時23分38秒)
7usagi さん
 こんにちは。

10分早く出る余裕、必要ですね。
待ち合わせも早めに着いて、待たせることのないように… ですね。
   (2016年02月05日 13時36分16秒)
mami1997 さん
いつもいつも思っていました~(#^.^#)
10分は無理でも 
何であと5分早く起きられないのかと・・・(´Д`;)
余裕は大切です~~(^-^)P (2016年02月05日 14時45分08秒)
庭キチ さん
高校は電車通学、
三年間ずっと駆け込み乗車、
バタバタしてたような…
なんで余裕の10分を生み出せなかったのか謎ですf^_^;
(2016年02月05日 17時09分29秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

>急いでころぶより余裕の10分
わかっちゃいるのですけどねぇ(笑)

2/5応援完了です。
(2016年02月05日 19時47分46秒)
●「 ふじえき : Fuji station : 富士駅 」⇒こちら です
ヴェルデ0205 さん
5日の応援完了です。
プロフィールは改めて。 (2016年02月05日 11時20分09秒)
●「 かえり : return : 帰り 」ます
JR東海道新幹線 新富士駅にて
(At Shin-Fuji Station on the JR Tokaido Shinkansen)