JR 東海道本線   Japan Railways Tokaido main line
13年3月2日 富士⇒吉原
Mar./2/2013 from Fuji to Yoshiwara Second half
●だそうです⇒こちら
●「 ふっとわーく : Footwork : フットワーク 」⇒こちら ですね
mami1997 さん
Footwork は西尾張ではあまり見かけません~(#^.^#)P (2016年02月12日 10時14分58秒)

●「 ないよう : content : 内容 」は

ききとれませんでした : I couldn't hear well. : 聞き取れませんでした

mami1997 さん
こちらもどんより曇っています~
道を尋ねてるのか なにかの勧誘か・・・^^(2016年02月12日 10時14分58秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
立ち話何だか話が弾んでいるようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年02月12日 12時15分46秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
三人の、表情は、どの様でしょうか。
道案内かなあ(*^^)v。

☆PP。 (2016年02月12日 13時37分51秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

何々?(:^・^)例のあれかしら?
いや?あれなら自宅に来る?わぁ~~~~
想像するだけでも楽しい~☆*:.。. 

今日もあと少し頑張りましょう♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2016年02月12日 14時21分26秒)
庭キチ さん
ポカポカ陽気も雲空になってしまいました。

立ち話?作戦会議?
エホバ?か宗教かなんかの勧誘みたいな感じがします(⌒-⌒; ) (2016年02月12日 15時42分27秒)
ひろし さん
初めまして突然にお邪魔しましてすみません。
自分は東海道本線が好きです。
富士川の鉄橋からながめた富士山最高の景色だと思います。
通行人に、住居を訪ねてる光景に思われます。 (2016年02月12日 17時51分51秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

この方々は、ある宗教の勧誘に個別訪問されるのではないでしょうか?
うち辺りでも 同じようにキチンとした服装の方が その目的で歩いて居られます。
男性は スーツにコート、女性はスカートです。

2/12応援完了です。 (2016年02月12日 18時02分52秒)
●「 えいちつー : H2 : エイチツー 」だそうです
はる はる さん
こんばんは~
この週末はお天気崩れるみたいですね^^;
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月12日 22時51分51秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月13日 06時50分30秒)
庭キチ さん
エイチツーオーじゃないんですね^^;
(2016年02月13日 07時45分32秒)
●「 こんなところ : such a place : こんな所 」でも・・・
☆☆。えっこ。☆☆ さん
富士山が見れて嬉しい(*^^)v。

H2・・禁煙、なんとなく気になる。

☆PP. (2016年02月12日 19時00分19秒)
Voyager6434 さん
こんばんは☆

やはり富士山は雄大ですね☆

禁煙倉庫は2階建てか3階建てくらいの高さがあると思いますが
富士山のデカさで小さく見えますね~w

応援クリック☆

(2016年02月12日 20時46分53秒)
●「 ちゅうしゃじょう : parking area : 駐車場 」からも・・・
Grs MaMariKo さん
今晩は~彡☆!! 
素敵な富士さんの景色を楽しませていただいてます♪
今日は暖かい一日でした^^
いつもお世話になり有難うございます。
<m(__)m>❤2/12~凸凸 (2016年02月12日 23時38分37秒)
庭キチ さん
やはり富士山は偉大なり〜*\(^o^)/*
(2016年02月13日 07時45分32秒)

●(レビューより)安くて飲みやすくて助かります 


●「 だんち : multi-unit apartments : 団地 」の

むこう : over there : 向こう 」に・・・

☆☆。えっこ。☆☆ さん
羨ましい団地ですね。
富士山がすぐそこに見えますね。

☆PP. (2016年02月13日 08時25分51秒)
●「 びーがた : type B : B型 」だそうです⇒こちら
MoMo太郎009 さん
就労継続支援事業、参考になりました。
最近、このブログで色々勉強できてありがたいです。

応援P×2させてもらいました。 (2016年02月13日 10時00分51秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
就労継続支援A型とB型とは知りませんでした。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年02月13日 16時30分28秒)

●これは「 ごうせいしゃしん : montage : 合成写真 」ではありません

ほんとうに : really : 本当に 」「 でかい : enormous 」んです

こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2016年02月13日 09時24分44秒)
●「 おさんぽ : walk : お散歩 」のようでした
☆☆。えっこ。☆☆ さん
散歩途中の、私の、後ろ姿
みたいです、両腕を後ろに回し、くみます。
楽です。

☆PP. (2016年02月13日 18時40分06秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月14日 07時23分42秒)
●こういうの「 くわしくない : not very knowledgeable : 詳しくない 」んですけど・・・
はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~

良い週末をお過ごしください^^
いつもありがとうございますpp★
(2016年02月13日 20時35分24秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)/
これはジェットスキーなのかなf(^^;
海で乗る物ですよね(*´-`)
私も詳しくないので名前も違うかも…(^^ゞ
応援☆☆
(2016年02月13日 21時23分11秒)
shikuramen7777 さん
水上バイク、ジェットスキー、マリンジェットなどというものですね。
江戸前のしらうおは御止魚と呼ばれ、家康の御膳に供えるほかは禁漁だったようです。 (2016年02月13日 22時01分33秒)
MoMo太郎009 さん
水上バイクがあるのは、やっぱり海が近いのですね。
茨城では川の中を走っている人がいます。

応援P×2させてもらいました。
(2016年02月14日 01時17分38秒)
●「 あめしゃ : American car : アメ車 」・・・でしょうか?
ひろし さん
写真のアメ車懐かしいです、L5キロ走ればオンのじですね。 (2016年02月13日 20時19分23秒)
エンスト新 さん
こんばんは
車好きの長男に確認してもらったらアメ車との事だそうです。 (2016年02月13日 20時45分18秒)

●頂上はスリムでコップ洗いに最適。 シンクに立ちます 
ヴェルデ0205 さん
うちにこのスポンジあります(^_^;)
取り敢えず14のぽちは完了しました。 (2016年02月14日 01時22分16秒)
●「 おとなしい : gentle 」「 いぬ : dog : 犬 」のようでした
☆☆。えっこ。☆☆ さん
ワンチャンの写真、いいなあ(*^^)v。
可愛い。

(2016年02月14日 09時47分35秒)
pafe777 さん
おはようございます♪♪
昨日は土砂降りの雨で雷もすごかったです。

寒くないのはいいですけど(笑)


今日も楽しい一日を(^з^)-☆☆ (2016年02月14日 10時07分52秒)
みゃ~~おん さん
物干し竿が自動歩行器w
これもアイデアだよねえ( *´艸`)
(2016年02月14日 13時35分25秒)
庭キチ さん
こんにちは〜

こちらは今日は雨は降らなかったです(*^^*)
ミニチュアダックスフンドは多分室内犬?
お外に繋がれてるけど大丈夫かな。 (2016年02月14日 17時01分04秒)
●だそうです
rojoflor さん
おはようございますぅ
今日は雨風が強い朝ですが、あったかいんだから~
って、今日のブログで載せたイベント場所で以前見たのは・・
クマムシさん達・・今日もあったかいんだから~

エスペランサって、スペイン語にありますね。
希望とかの意味合いだったような。。
では、素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*゚▽゚*)
P☆~
(2016年02月14日 09時37分18秒)
●「 なつかしい : sweet old : 懐かしい 」「 かんじ : feeling : 感じ
☆☆。えっこ。☆☆ さん
クラシックな雰囲気の建て屋、懐かしいです。


☆PP. (2016年02月14日 09時47分35秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
此方呉市は昨日から土砂降りの雨でしたが、今朝は晴れていますが強風で散歩に行くのは止めてしまいました。
昔を感じる木造家屋ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月14日 10時26分19秒)
庭キチ さん
こんにちは〜

ペンキが剥がれかけのお家、
沖縄チックな感じがしますね(*^^*) (2016年02月14日 17時01分04秒)
●「 はし : bridge : 橋 」のようです
はる はる さん
こんばんは~
今日は遅くなってしまったので
駆け足で失礼します^^;

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月14日 23時25分00秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月15日 05時56分06秒)
●だそうです⇒こちら
☆☆。えっこ。☆☆ さん
古紙の駅(*^^)v、いいですねえ。
我が家の方にも欲しいです(*^^)v。

☆PP. (2016年02月14日 17時39分40秒)
Grs MaMariKo さん
今晩は~彡☆!! リサイクル!(^^)!
今日は風が強いです
いつもお世話になり有難うございます。
<m(__)m>❤2/14~凸凸 (2016年02月14日 18時02分19秒)
harry9285 さん
こんばんは。
雑紙と書くと何か別物の様に思えます。
ウチの町では「分類出来ない紙」です。同じか‼(><) (2016年02月14日 19時10分23秒)
Grs MaMariKo さん
再び(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもお世話になり有難うございます。
2/15~PPっと完了です^^
(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい (2016年02月15日 00時20分45秒)

●「 ふじ : Mt. Fuji : 富士 」に・・・

かぐやひめ : Princess Kaguya : かぐや姫こちら 

suggie さん
コメントをありがとうございました。
マンホールのふたは、各地の特徴があって面白いですね。
鉄道ブログにクリック完了です。
ありがとうございました。
(2016年02月14日 18時42分31秒)
harry9285 さん
こんばんは。
カラーのマンホール類最近時々見掛けますね。 (2016年02月14日 19時10分23秒)
ヴェルデ0205 さん
こんなマンホールの蓋があるんですね。
14のぽち、したかどうか忘れちゃったけど、取り敢えずまた。 (2016年02月14日 20時37分17秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

マンホールのデザイン、アニメみたいで、可愛いですね。

2/14応援完了です。 (2016年02月14日 21時00分25秒)
shikuramen7777 さん
かぐや姫って、月ではなく富士山に帰ったのですね~。 (2016年02月14日 21時15分01秒)
かぜにはるる さん
kawaiiマンホール 車椅子のミュージシャンさんとの打ち合わせいかがでしたか?

いわどんさんは 撮り鉄以外にもご趣味が多くて毎日忙しそうですね (2016年02月14日 21時59分11秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
幼い頃に絵本で読んだ「かぐや姫」と、高校生の時に読んだ
「竹取物語」のギャップに驚いたものです。
古典の「竹取物語」は、求婚者に難題をふっかけては、
出来なかった時の姫の一言が冷ややかで・・・
でも、嫌いではなかったなぁ~、悪女っぽい?ところが^^

(2016年02月14日 23時35分46秒)

●面倒なキーボードの隙間の掃除に!⇒こちら 


●「 ふじ : Mt. Fuji : 富士 」に

がすたんく : gas tank : ガスタンク 」?

☆☆。えっこ。☆☆ さん
富士山が、バッチリ (*^^)v。
嬉しいです。
フォト蔵だとお気に入りに出来たのになあ。

☆PP. (2016年02月15日 08時31分26秒)
mamatam さん
綺麗な空。そして富士山がくっきりと美しいですね。
これなら寒くても心ウキウキ、鼻歌歌いながら歩いてしまいそうです。
3年前の今日なんですね。

ところで、文楽の三味線は、太棹のベベンと低い音の出る三味線です。
素人の見たことなので確かではありませんが、その三味線で相撲太鼓の高い音を出すため、弦の随分下の方を押さえて、余韻っていうのか、長く音が残らないように強く短く撥を当てていたようです。
他にももっと技があったのかもしれません。
でも、この部分は曲引きではないかも。
エレキギターでテケテケテケみたいに指を滑らすのがあるでしょ?
あんなのもしてましたよ。 (2016年02月15日 09時17分42秒)
庭キチ さん
( 毎回言ってるけどごめんね^^; )

うわ〜、富士山!!
壮大だわ〜*\(^o^)/*

(2016年02月15日 09時26分02秒)
7usagi さん
 こんにちは。

先ずは応援から完了で〜す♪

富士山にガスタンク、
いつも思うのだけれど、一度この階段を上がってみたい!
今では当然ながら立ち入り禁止、
子どもの頃は上がれたかも知れないなぁ〜って悔しくなります(笑)
   (2016年02月15日 11時26分14秒)

●「 じぇいあーる : Japan Railways : JR 」の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」が「 みえ : see : 見え 」ます

こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2016年02月15日 09時07分19秒)
●「 きょうじょう : on the bridge : 橋上 」から・・・

●「 ここのさくらをせんていしたら、そばにいたおばちゃんが、

かってにえだをきったってもんくをいうんだよ。

: I pruned a cherry tree here. The woman whom there was near

complained I cut a branch without permission.

: ここの桜を剪定したら、そばにいたおばちゃんが、

勝手に枝を切ったって文句を言うんだよ。


コバルト4105 さん
こんばんは。
おじさん大分興奮していたのかな?

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月15日 17時15分03秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
う~~ん、個人で勝手に剪定をしてるのではないと判る様な
半纏でも着ていた方が良いかな。

☆PP. (2016年02月15日 18時11分14秒)
ブヨミ さん
ご本人登場なのかと思ってしまいましたわ~^^ (2016年02月15日 18時56分27秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

剪定おぢさん、お気の毒ですね。
誤解されてしまったようですね。
おぢさんは、見ていたら 桜の為に剪定してやらないと気が済まなくなったのでしょう。
おばさんも きちんと話を聞かないといけませんね。

2/15応援完了です。 (2016年02月15日 20時00分36秒)
rojoflor さん
こんばんわぁ
いきなし、アップなおじ様にびっくりしましたが・・
なにやら、その話しをされたのかしら?
(2016年02月15日 21時01分07秒)
shikuramen7777 さん
桜切るバカ、梅切らぬバカで、桜は切ったらアカンそうです。 (2016年02月15日 22時24分07秒)
MoMo太郎009 さん
剪定おじさん、いいですね。

応援P×2させてもらいました。
(2016年02月16日 01時26分48秒)

●という「 はなし : story : 話 」を

ここ : here : ココ 」で「 き : listen : 聞 」きました

はる はる さん
こんばんは~いわどんさん^^

いきなり寒くなりましたね(><)

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月15日 22時57分05秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月16日 06時37分35秒)


●「 あいそのいい : amiable : 愛想のいい 」「 わんこ : dog : ワンコ 」です

rojoflor さん
こんばんわぁ
それを足元でジッと見つめてたワンちゃん?( ´艸`)
P☆~
(2016年02月15日 21時01分07秒)

●本商品は国土交通省観光庁後援 おみやげグランプリ2015のグッズ・ノベルティ部門で
グランプリ・観光庁長官賞を受賞しました。 
●もう「 みずあそび : playing in water : 水遊び 」してます
庭キチ さん
ひゃっは〜
水遊び、3月ならありえるかも〜♪
(2016年02月16日 09時12分57秒)
みゃ~~おん さん
3月最初は未だ水も冷たいよねえ(◎_◎;)
見ただけで((((;-"-))))さ 寒い・・・・・・ ww
本当に早く暖かくなって欲しい! (2016年02月16日 09時28分15秒)
7usagi さん
 こんにちは。

こちら今、氷点下、今日は1℃までしか上がらない予報です。
水遊びを見たら余計に寒くなりました。
   (2016年02月16日 10時27分43秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^o^)
水遊び\(◎o◎)/まだ寒いですよね…f(^^;
前の写真でも3月は寒いですよね~(^^ゞ
(2016年02月16日 13時45分06秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
公園の中の、水場ですか。
冷たくないのかなあ。. (2016年02月16日 15時03分58秒)
●いろいろ「 きんし : prohibition : 禁止 」のようです
7usagi さん
 こんにちは。

ここは猫が捨てられていた場所なのかしら…
   (2016年02月16日 10時27分43秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^o^)
猫ちゃんを捨てる人は分かるけど…
傷つけるのは本当に止めて欲しいです‼
有った❗って事ですものね…
応援☆☆
(2016年02月16日 13時45分06秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
猫をいじめる人許せないな(*^^)v。

☆PP. (2016年02月16日 15時03分58秒)
●「 こんなこうえん : such a park : こんな公園 」です
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
今日は、帰宅が遅くなり応援だけで失礼します。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月18日 18時16分29秒)
●「 おやこ : mother and daughter : 母娘 」でしょうか?
Grs MaMariKo さん
今晩は~彡☆!! きっと母娘でしょう♪^^
今日はとても寒かったです(..;)
いつもお世話になり有難うございます。
<m(__)m>❤2/16~凸凸
(2016年02月16日 22時22分40秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2016年02月17日 06時03分17秒)

●「 がくなんでんしゃ : Gakunan Electric Train : 岳南電車 」⇒こちら の

ふみきり : crossing : 踏切 」です

はる はる さん
こんばんは~

今月の携帯の請求が高くてビックリ(><)
いろいろ調べてたら 遅くなってしまいました。。。

いつもありがとうございますpp★
(2016年02月16日 23時30分14秒)
MoMo太郎009 さん
会社名が岳南電鉄とか岳南鉄道ではなく、岳南「電車」というのが、珍しいですね。

応援P×2させてもらいました。 (2016年02月17日 01時13分30秒)

●これが「 がくなんでんしゃ : Gakunan Electric Train : 岳南電車 」⇒こちら 

です

コバルト4105 さん
こんばんは。
岳南電車、野山の緑に合いそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年02月16日 18時11分15秒)
しろたんケロリメトポン一期一会 さん
岳南電車は東海道線に揺られて静岡方面に向かう際にいつもこの電車はどんな所を通ってどんな終着駅に着くのか気になっていました。静岡県は乗ってみたい私鉄の宝庫です(静鉄とか浜松の私鉄とか、何と言ってもまだ未乗車の大井川鉄道とか。 (2016年02月16日 18時20分59秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

岳南電車、1輌編成で可愛いですね。

2/16応援完了です。 (2016年02月16日 18時22分02秒)
-----
●この「単行」の電車が1両で始発の吉原と終点の間を行ったり来たりしてます。 400円のフリー切符で一日乗り放題です ^^^)/
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

400円のフリー切符で一日乗り放題なんて、嬉しいですね。
こんなの、聞いた事 ありません。
往復なら、お得ですね\(^o^)/

2/17応援完了です。 (2016年02月17日 18時48分46秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
岳南電車 、爽やかなイメージですね。


☆PP. (2016年02月16日 18時45分36秒)
mamatam さん
岳南電車、はじめてききました。
初めてのなんて言う言葉が出るって言うことは、その筋では有名とかなんですか?
ちょっ嬉しそうないわどんさんの気分を共有できなくて、わたしはちょっと残念? (2016年02月16日 22時43分04秒)
shikuramen7777 さん
一両編成とはいいですね。
井の頭線の車両?かな。 (2016年02月16日 23時21分04秒)
庭キチ さん
岳南電車、いいですね〜。
ちょっと貨物っぽいところがグ〜♡ (2016年02月17日 09時08分38秒)

●富士山グラスをご購入いただくごとに売上げの一部が
保全活動の為の「 富士山基金 」へと寄付されます。

●「 ゆうぐれ : evening : 夕暮れ 」の

こうさてん : crossing : 交差点 」から・・・

ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

夕暮れ時の
閑散とした風景に中の
富士山もまた素敵ですね~(^・^=)。。 (2016年02月17日 10時17分09秒)
7usagi さん
 こんにちは。

夕暮れ時の富士山、静けさを感じます。
   (2016年02月17日 10時35分25秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
夕暮れの富士山も情緒があって良いですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P (2016年02月17日 11時01分40秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
夕暮れの富士山、優しく感じます。

☆PP. (2016年02月17日 14時32分03秒)

●「 こくどう : national road : 国道 」に

で : go out : 出 」ました

ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

ラウワンには
たま~にボーリングしに行きます ☆*:.。. 
色々あるから一日中遊べますね~

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2016年02月17日 10時17分09秒)
7usagi さん
 こんにちは。

でも交差点から国道に抜けると、楽しげな風景に変わりますね。
おっと、うどん屋さんもありますね。
   (2016年02月17日 10時35分25秒)

●「 しんかんせん : Shinkansen : 新幹線 」を

くぐ : through : 潜 」ります

●「 こんなみち : such a way : こんな道 」を・・・
はる はる さん
いわどんさん、こんばんは~
相変わらず、寒い日が続いてます。。。

いつもありがとうございますp★
(2016年02月17日 22時24分25秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2016年02月18日 05時15分29秒)
●「 ひぐれ : twilight : 日暮れ 」です
7usagi さん
 こんばんは。

いい感じに日が暮れて来てますね。
煙突がイイ感じ、この景色好きですよ。
   (2016年02月17日 17時45分40秒)
mamatam さん
ええ~~!!
岳南電車から、新幹線をくぐって、あの時もう結構夕景でしたよね。
あれから道に迷っちゃったのですか?
それとも、道に迷っていたら日が暮れてしまったけど、その時点ではもう迷ってなかったのかしら。
景色はすごくいい感じだけど、もしこの時間に道がわからなくなっていたのなら、焦ってたでしょうね。
この後の展開は? (2016年02月17日 18時03分17秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
私は、弱視なので、夕方は、心細くなります。

ふと、自分の居る位置が判らなくなります。

☆PP. (2016年02月17日 18時50分13秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
え! 道に迷って?
いわどんさんでも、そのようなこと、あるんですね。
それでも、良い感じの夕暮れの写真を撮って^^
それくらい、夕暮れは見とれる魅力的な風景ですね。

>志
 わたしも最初読めませんでした~
 結構、時間たってから、「あ~」って気づいた次第です^^: (2016年02月17日 20時20分21秒)
shikuramen7777 さん
あちらこちらから煙が上がってますね。
ずいぶん高い煙突のようですね。 (2016年02月17日 23時10分58秒)

●「 かせんちゅう : overhead wire pole : 架線柱 」が

みえ : see : 見え 」ます

ヴェルデ0205 さん
なかなか来られなくて済みません。
18日の応援は完了しました。 (2016年02月18日 01時13分36秒)

●(レビューより)焼き上がりのフォルムは
思いがけないほどスタイリッシュ 
ブヨミ さん
富士山の形にケーキ作れたら面白いでしょうね~。
上には雪に見立てたクリームをかけたいな^^ (2016年02月18日 09時38分54秒)
pafe777 さん
珍しい形の型ですね!
富士山人気ですね(笑)

今日も楽しい一日を(^з^)-☆☆ (2016年02月18日 13時33分43秒)
●「 よしわらえき : Yoshiwara station : 吉原駅 」⇒こちら です
7usagi さん
 こんにちは。

こんな風に駅舎を見ていると、
実際に行った時、懐かしく思えるかも知れないですね。
車で出掛けることが多いので、中々ですが、
だからこそ、こんな風に駅や周辺を見れるっていいですよね。
   (2016年02月18日 11時16分36秒)
庭キチ さん
吉原って花魁の?あの吉原? (2016年02月18日 12時11分07秒)

●「 こんかい : this time : 今回 」の

とうかいどうほんせん : Tokaido main line : 東海道本線

あるき : walking : 歩き 」は

ここまで : to here 」です

mamatam さん
ここで終わりっていうのは何か理由があるんですか?
ふふん、きっとあるんでしょうね。
はい、あるに違いありません! (2016年02月18日 12時47分09秒)
みゃ~~おん さん
こちらもイイ天気だよ。
これで一区切りの歩きだね^^ (2016年02月18日 14時12分06秒)

EF64-1010+新京成N800形 甲種輸送 吉原駅到着