名鉄 河和線
04年4月19日 成岩→青山(南成岩)
「かっこいい」家だな、と思いました。
「建築設計室」だそうです。なるほど「デモ」でもあるわけですね。
こんな「水路」を渡ります。
「美しく」咲き誇っていました。
」だそうです。
「名鉄電車」が行きます。
これだけ「凝って」いても周りの景色から「浮き上がって」はいませんでした。
「踏切」です。
「踏切」の向こうに何か「お屋敷」が見えます。
「木」に囲まれた「家」です。
「赤い電車」が踏切を通過して行きます。
majo」だそうです。
この「橋」を渡ります。
「鉄橋」を「電車」が渡って行きます。
「駅」に着いたようです。
「南成岩(みなみならわ)」駅です。ここは現在「青山」駅と名称変更されています(05年1月29日)
「入口」に向かって.....
「駅前」に着きました。
ここも「青山交番」になったのでしょうか?
名前が凄いので「入ってみたい」と思ったんですが見当たりませんでした。