03年10月15日 富士松→豊明
名鉄 名古屋本線
「名鉄電車」が通過して行きます。
「線路」沿いの風景です。
また「川」がありました。
「橋」を渡って.....
「名鉄電車」が鉄橋を渡って行きます。
「豊明市」に入ります。
またまた「川」です。
こんな感じの「風景」です。
青空に映える「高圧線」の鉄塔。
「愛知豊明」「花き地方卸売市場」という立て札がありました。
薄暗い「ガード下」です。
「名古屋鉄道株式会社」「豊明検車場」というモノがあるらしいです。
「国道23号線」のようです。
「駅」が見えてきました。
「豊明市」さんには失礼な話ですが、予想していたより、はるかに立派な駅です。ちょっと驚きました。
「豊明市南北連絡橋」だそうです。
駅前の光景です。
「花」のようにも「スクリュー」のようにも見えます?
次は「前後(ぜんご)」駅です。この駅名(地名?)は前からちょっと気になっていました。