名鉄 名古屋本線
10年7月16日 須ケ口⇒丸ノ内

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:須ケ口⇒丸ノ内 を表示
高架道路です。 「名古屋本線」がくぐっていきます。
ちょっと心配したんですが、歩行者も簡単に下をくぐれます。
公園のようです。
あまり見たことのない遊具です。 まぁ穴をくぐるんでしょうが、はじっこの高くて小さい穴をくぐれるお子さんがいるんでしょうか? 
なんとなく、やわらかなカラフルさのシーソーです。
踏切がありました。
こんな「住宅街」を歩きます。 造成後いっせいに施工されたようで ( 言ってはなんですが ) 同じような家が並んでます。
住宅街が途切れると「露地」の畑だったりします。

「名鉄名古屋本線」、意外にはやく「ひなびて」きました。
10mくらい先から、お互いに意識していました。

かなり近づいて「そろそろチャンス」と思った矢先に、ダッシュで逃げだしました。
横に「ブルボン」と書かれた「お菓子」の自販機のようですää
メーカーはいろいろのようです。 「買ってみよう」と思って小銭をいれました。 全品売切れでした。    クリックすると拡大します⇒こちら
この問題は、一言で片付けられないと思います。
この踏切の横に・・・
こぢんまりした「丸ノ内駅」があります。