06年8月22日 旭前→印場
名鉄 瀬戸線
「印場(いんば)」駅に向かいます。
「旭前→印場」駅間は「直線距離」で800m少々です。
「アメコミ」風(?)タッチの「犬のおまわりさん」です。しかも「老犬」のようです。「珍しい」と思います。
「37秒」ほど見とれてしまいました。まず「お子さま」と「さま」付きなのが珍しいです。次に「ダンプ」の凶暴な顔に比べて「運転手さん」は、ただ「びっくり」してるだけのようです。

逃げ惑う「お子さま」も「恐怖」に駆られている。と言うより、なんか「大変〜わすれものしちゃったぁ」程度のあわてかたに見えます。

「タイヤ」「積荷」「髪の毛」など「黒い部分」はみな同じ技法で描かれているようですが、どういう「技法」なのか?

さらに上記の「技法」を持つからには「プロ」の手になるもののようですが............
などとアホなこと考えてたら「電車」が通りました。
「ぴかぴか」です。「WILDLIFE PROTECTION AREA」だそうです。「少年サンデ○」で「ワイルドライ○」という獣医漫画連載中です。面白いです。
「公園」のようです。
「公園」から。「浦安デゼニラン○」のマスコットキャラさんのようです。「拡大」? そんな恐ろしいコトできるワケないじゃないですか!
「公園」から。「瀬戸線」の向こうは「学校」のようです。
「駅至近」のようです。
「踏切」です。
本当に「営業」してるワケではないようです。昔風に言えば「山男」さんの趣味のディスプレイのようでした。
「ミニ」のようです。
「印場」駅です。屋根がヨーロッパ風(?)でカッコいいです。
「印場」駅に着きました。
「入口」です。
「駅前」です。