06年8月29日 喜多山→小幡
名鉄 瀬戸線
「洗車台」のように見えますが、短いです。「キャスター」はないようです。「電車」のほうが「にじりにじり」するのでしょうか?
「小幡(おばた)」駅に向かいます。
レールの「終端部」です。珍しいタイプだと思います。
「猫」さんです。このポーズをキめてくれました。しかも「レール」の中。
「真夏の自転車」は「走って」いるうちは涼しいです。停まると「汗」が凄い勢いで吹き出ます。
「街道」に出ました。
「沿線」に戻ってきました。
「線路」沿いに行きます。
右側です。とつぜん濃密な「緑」が........
「タマ」ちゃんだそうです。見つかるといいですね。
「モダンアート」風の「蓋」です。「何」が描いてあるのか全くわかりません。「逸品」だと思います。
「駅」のようです。
「小幡駅」です。
「名古屋」名物「ミズスマシ」の蓋です。
ちょっと太めな「駅前広場」です。ん?
「小幡」駅です。
「オレンジ色」で統一されてます。
ホームの「屋根」です。