名鉄 知多新線
04年7月2日 美浜緑苑→知多奥田
またこの「ステージ」です。
「池」がありました。
「公園」の「端」は行き止まりでした。
「知多新線」のようです。
「住宅街」が見えてきました。
前回「降りた」階段です。
相変わらず「自転車」の群れです。
「5.」の先です。「どうした」かって?ご想像におまかせします。「♪ 皆 胸を張れ......」
「駅」に戻ってもしかたないので、この「オレンジライン」に沿って進むことにします。
「緑」に溢れた道です。
こんな「薄暗い」森もあります。
「知多奥田」駅の方向がわかりました。
こんな「景色」になってきました。
いろんな「花」が咲いています。
「落着き」のある「路地」です。
「土塀」などイイ味出てます。「電線」関係がなければ「江戸時代」の景色のようです。
「路地」は続きます。
「プラ板」の「猫」さんです。「鳥よけ」でしょうか?
まだ「路地」は続きます。
「商店」が見受けられるようになってきました
ちょっと気になって、ここで「駅」を尋ねました。「ウチの前をまっすぐ行ってすぐ」でした。
言われたとおりにしましたが.....
「奥田の犬」さんです。
「駅」どころか「線路」すら見えません。
「田園風景」になってしまいました。
「駅」でしょうか?
「知多新線」のようです。
あたりはこんな「景色」です。
「駐輪場」です。
こんな「森」も見えます。
「知多奥田」駅です。
「駅内」です。次は「野間」駅です。