名鉄 常滑線
03年12月19日 新日鉄前→大田川
「三河線 中畑」駅でも見かけた機器です。
こんな景色の中を歩いて行きます。
「地面」から「動物」が「生えて」いるように見えました。
「大田川」駅に向かいます。この駅からは「名鉄 河和(こうわ)線」という路線が出ています。
「畑」中心の景色が続きます。
「製鉄所」でしょうか?
だいぶ「のどかな」感じになってきました。
名前にあわせて「黄色」で統一された軽四です。
何か干してあります。「イモ」ではないようです。何でしょうか?
何かいます。「亀」さんのようです。
「鉄橋」です。
「橋」に移動中です。
前回見かけた「ここはあぶな」の先は「いょ」だったようです。
「道路」脇の小さな花です。
「大田川」を渡ると......
「大田川」駅はすぐそこでした。
「駅前」の風景です。
こんな「貼紙」がありました。
「ホーム」で。「旧式」と言ってしまえばそれまでですが「わかりやすい」し「全体像」が簡単につかめるトコロは素晴らしいと思います。
「河和線」に乗換。