天浜線
レールの「ジョイント」部です。 新旧のバラストが入り混じっています。
10年3月17日 大森駅
「レールバス」がわたっていきました。
駅前 (?) です 「知波田駅」方面です。
反対側、「アスモ前駅」方面です。
その「ホーム」です。 「知波田駅」方面です。
「駅名票」です。 なんでこんなに「寄って」、しかも「ななめ」の写真なのかと申し上げますと、「ホーム」が極端にせまいからです。
ホームから見た「待合室」です。 内部はちょっと「Woody」な感じです。まぁ「50年後が楽しみ (笑) 」です。
車椅子用の「スロープ」もあります。
これが「天浜線」ひさびさの新駅「大森駅」です!
「トキワマンサク」もとい! 「大森駅」の方向がわかりました。
この「オス山羊」さんに再会しました。 前回同様、なかなかの「ポーズ」をキメてくれました。 いいひとです(あっ! ヤギか?)。
●新駅「大森駅」の写真を撮ってきました。
畑」があります。
「起点」だそうです。「下流」に戻る。
もう少し「東」に行くと、この「鉄橋」があります。「国鉄色」の「緑色」です。
「ホーム」から見える(多分)「アスモ」のグラウンドです。