| JR 高山本線 Japan Railways Takayama main line | |||||||
| 17年6月4日 | 飛騨小坂⇒渚 | ||||||
| Jun./4/2017 | from Hida-Osaka to Nagisa | Second half | |||||
![]() |
|||||||
●「 じょせいうぉーかー : woman walker : 女性ウォーカー 」です |
|||||||
| 7usagi さん | |||||||
| おはようございます。 私も女性ウォーカーのごとく歩いて健康維持せねば。 (2021年05月26日 09時20分25秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| こんな日なら歩くのは苦にならないでしょうね。 お二人さん、しっかり手を振って軽快ですね。 (2021年05月26日 12時41分26秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) 女性2人は親子かなお嫁ちゃんと義母さんかな 仲良くウオーキングか それとも女性会のような集まりに参加した帰りかもしれないですね( *´艸`) (2021年05月26日 17時54分42秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんばんは 田舎道ならマスクなしで歩けますねえ 応援ポチポチ完了です 4位と6位でした (2021年05月26日 19時26分08秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 ウォーカーと聞くと、スターウォーズ。 IN/OUTのPP。 (2021年05月26日 20時10分30秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 女性ウォーカー、右がお母さん、左が娘さんに見えますが 左側の方、スタイルがいいですね😃 (2021年05月26日 21時59分39秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 散歩中ですかね、女性たち頑張っていますね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年05月27日 07時02分03秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 みおろす : look down : 見下ろす 」 「 はし : bridge : 橋 」 |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| おはようございます。 いつもありがとうございます。 歩いて渡るのが 気持ち良さそうな橋ですね(*^-^*) 応援です★. (2021年05月26日 07時58分51秒) |
|||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 釣りが出来そうな川ですね。 (2021年05月26日 08時49分52秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 橋を上から見るっていうショット、珍しいような気がしますが、いい構図ですね。 (2021年05月26日 12時41分26秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) 上からの景色って広く見えっていいですよね♪ お天気良いし川の様子が良く見えて素敵な一枚です♡ 橋は狭いので生活道路な感じですね(^^)/ 応援☆☆ (2021年05月26日 17時54分42秒) |
|||||||
| N699系 さん | |||||||
| こんばんは、 昨年の秋に、先日のblogに書かれていた、橋の上から列車を撮影しました!!。。 とても綺麗な紅葉でした! あの橋から、また撮ってみたいですね!(^^)! (2021年05月26日 19時53分04秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 橋のショット、最高ですね こういう目線もいいものですね(≧∇≦)b (2021年05月26日 21時59分39秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 綺麗な川ですね。 歩くと気持ち良さそうです♪ いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 5/26応援完了です! (2021年05月26日 22時36分58秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 はしる : run : 走る 」 「 ふつう れっしゃ : local train : 普通列車 」 |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 普通列車なのに長いなあって思ってよく見たら二両編成でした。 前の車両が長いからか?もっと長い編成に見えちゃいました。 (2021年05月26日 12時41分26秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 列車がカラフルですね 応援♪♪ (2021年05月26日 21時59分39秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 めにゅー : menu : メニュー 」 「 いろいろ : various : 色々 」あるようです⇒こちら |
|||||||
| jiyma21 さん | |||||||
| おはようございます。 こういう喫茶店のモーニングって、期待できそうですね。 中京方面へ行くと、喫茶店巡りが何よりもの楽しみです❗️ (2021年05月27日 08時49分41秒) |
|||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| おはようございます。 入ってみたくなる店ですね。 (2021年05月27日 09時00分19秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| おはようございます 昔はこういう喫茶店多かったですね・・ 応援ポチポチ完了です 4位と6位でした (2021年05月27日 10時25分37秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| まあ、立派なお店ですね。 内装はどんなかしら?行ってみたいです。 (2021年05月27日 13時01分57秒) |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 私は手作りハンバーグが食べたいです(*^-^*) 応援していきます★ (2021年05月27日 16時43分45秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 喫茶店でも色々な料理を食べられるのはいいですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月27日 19時14分54秒) |
|||||||
| ロゼff さん | |||||||
| こんばんは いろいろなメニューがあるお店ですね。 いつもありがとうございます。 応援☆☆ (2021年05月27日 20時34分03秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! サンマルティン、メニュー充実してますね ラーメンに洋食、フロートがあったりと、昔ながらの喫茶店のようでもありますね いいなぁこういうお店、貴重ですね 応援♪ (2021年05月27日 20時41分55秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 可愛いお店ですが 色々なメニューがありますね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 5/27応援完了です! (2021年05月27日 21時03分57秒) |
|||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| こんばんは なんだかスタミナつきそうなメニューがいっぱい!! 人気店なんでしょうか。 いつもありがとうございます。応援pp (2021年05月27日 23時06分50秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) サンマルティンは 食べログの方も見たのですが 昔ながらの喫茶店?ドライブインのようなメニューですね(*'▽') 店内もなんか懐かしい感じ♡ ケイチャンセットってなにかな?と思ったら 鶏チャンセットで鶏なんですね( *´艸`) 道路沿いに小綺麗なお店があるとありがたいです(^^)/ 洋食が食べたい時に助かりますよね♪ (2021年05月27日 23時33分47秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| サンマルティンさん、名前と内容が合わないような(笑) いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年05月27日 23時38分51秒) |
|||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| こんにちは。 めっちゃ気になる喫茶店です。 こういうとこ少なくなりましたね いつもありがとうございます 応援pp (2026年03月19日 16時54分39秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| 食堂、なんとなく中華風の喫茶店? I/OのPP (2026年03月19日 19時06分17秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| こういう喫茶店、立ち寄りたくなりますね。 応援P☆ 「いいね」完了です。 (2026年03月19日 20時19分00秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは🌙 このお店、見たことがあると記憶に残っています 良いですよね、このお店 今も人気なんですね 応援♪♪ (2026年03月19日 21時12分21秒) |
|||||||
| 風とケーナ さん | |||||||
| こんばんは☆ いつも本当にありがとうございます! 可愛らしい喫茶店で入ってみたくなります^^ 19日の応援pp☆ (2026年03月19日 22時08分15秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| こんばんは。 改めて看板見ると、サンとマルティンの間に何かあるのが気になる。 いつもありがとうございます。 応援&いいね完了です (2026年03月19日 22時48分03秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
| ●「 ちかどう : underpass : 地下道 」だそうです |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 高山方面、地下道? 地下道って、好きじゃないけど。。。 (2021年05月27日 13時01分57秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 通行止めなのですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年05月28日 06時38分38秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 ここから : from here 」 「 はい : enter : 入 」ります |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 シンプルだけど、綺麗な地下道。 IN/OUTのPP。 (2021年05月27日 19時25分21秒) |
|||||||
| 風とケーナ さん | |||||||
| いわどんさま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! 青空と緑のコントラストが鮮やかで綺麗です(*^-^*) 27日の応援PP☆ (2021年05月27日 20時34分14秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) あっ!あのトンネルのようなのは 反対側に渡る横断地下道の入り口だったんですね\(◎o◎)/! どうして歩道橋ではなく地下道にしたんだろう(?_?) 経費的にこの方がお得だったのかなぁ… 応援☆☆ (2021年05月27日 23時33分47秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^^)/ 一般道と自動車道の2つ並行して通ってるから地下道だったんですね(*'▽') って ブログでコメントしたのと同じですが(^^ゞ (2026年03月19日 23時33分29秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■出来る女性のミカタ。仕事スタイルにはLady worker お仕事靴は一日中履きっぱなしだから 自分にピッタリなシンデレラシューズを見つけたい! そんな女性の願いを叶えるべく生まれたLady worker。 |
|||||||
| Grs MaMariKo さん | |||||||
| ローファー靴、大好きです^^ いつもありがとうございます。 ID:1654909 週間IN:1260 週間OUT:1190 月間IN:5620 報告 6位 1,480 520 5/26(*^-^*) (2021年05月26日 14時47分11秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 かいだん : stairway : 階段 」を 「 のぼる : go up : 登る 」と・・・ |
|||||||
![]() |
|||||||
| ●「 ばすてい : bus stop : バス停 」があります⇒こちら |
|||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 真夏は可成り暑そうですね。 (2021年05月28日 07時07分18秒) |
|||||||
| エンスト新 さん | |||||||
| おはようございます ふりがながないと地元の方以外は読めないですね。 (2021年05月28日 08時58分40秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| バス停の前で、知ってる字なんだけどなんて読むんだったかしらって悩みそうです。 このバス停は、寒い日仕様ですね。 真夏のカンカン照りの日は耐えられないかも。 (2021年05月28日 13時18分08秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) バス停も今までのような木造りのではなく 地下道入り口と同じプラスチックの透明な作りなんですね♪ 明るくてこれもいいですね(^^)/ 応援☆☆ (2021年05月28日 17時49分27秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 地下道下りて、上ってのバス停 座りたくなりますね (2021年05月28日 20時44分04秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| バス停、利用者が多いので、囲いがあるのでしょうね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月28日 21時05分37秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 階段を登るとバス停なんですね~ いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 5/28応援完了です! (2021年05月28日 22時18分57秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| 階段も椅子も、何か趣ありますね。 いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年05月28日 23時45分40秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 立派なバス停があるのですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年05月29日 07時00分05秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
●「 ひだり : left : 左 」は 「 じどうしゃどう : driveway : 自動車道 」 |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) この様に道路が2本有るので 地下歩道を作ったんですね(*'▽') 納得です!! (2021年05月28日 17時49分27秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 地上に出たらこんなにきれいな空、眩しそうですね (2021年05月28日 20時44分04秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ほこうしゃ : walker : 歩行者 」は 「 こちら : this way 」です |
||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおはようございます! 山あいに入って来ましたね?いわどんさんのブログっぽいです(*^^*) ☆☆! (2021年05月29日 07時56分09秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 橋が交錯しているみたいですね。 でも鉄橋を下から眺められるのはいいですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月29日 21時21分33秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 鉄橋が長いですね\(◎o◎)/ そして!! ジャンプしたら届きそうなところを列車が走るのは怖いような気もします(;・∀・) 列車の方もすぐ下に人が立ってたらギョッとするでしょうね(;'∀') 動画で誰か写したのをUPしてないかな( *´艸`) 応援☆☆ (2021年05月29日 23時23分58秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 たかやまほんせん : Takayama main line : 高山本線 」の 「 てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です |
||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 こんなほどう : such a sidewalk : こんな歩道 」です |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 野生動物の歩道みたいですね。 (2021年05月29日 07時13分18秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんにちは 歩行者も鉄橋ですね 応援ポチポチ 4位と6位でした (2021年05月29日 15時59分58秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 写真の空も良く晴れていますね。 IN/OUTのPP。 (2021年05月29日 20時15分11秒) |
|||||||
| 風とケーナ さん | |||||||
| いわどんさま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! 鮮やかな緑と青空が目と心に染み入ります(*^-^*) 29日の応援PP☆ (2021年05月29日 20時37分19秒) |
|||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| こんばんは 今日はこのお写真みたいに よく晴れた一日でした。 いつもありがとうございます。応援pp (2021年05月29日 21時13分11秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| 真っ青な空ですね。 いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年05月29日 23時46分37秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 歩行者はしっかり守られている道ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年05月30日 06時43分44秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■将棋愛好家のあの方へのプレゼントにも最適! 本格的な駒箱です。 |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 将棋の駒の箱と何つながり?と暫し考えました 榧ですね 素材が本榧とあるので榧って木なんですね💦 応援♪♪ (2021年05月28日 20時44分04秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ひだり : left : 左 」には 「 てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」 |
||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| 鉄橋に白い花が映えますね。 いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年05月30日 23時16分32秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●ここで「 おさか : Osaka : 小坂 」とは 「 おわかれ : farewell : お別れ 」です |
||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんにちは 高山(久々野町)に入りますね 応援ポチポチ 4位と6位でした (2021年05月30日 11時30分29秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんにちは! 御嶽と滝といで湯の町、いいですね😃 これで名所が凝縮してますね こう言う看板を帰り際に見るとなんだか寂しくなりますよね また来るぞと思うんです 応援♪♪ (2021年05月30日 17時06分52秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 飛騨小坂の街とお別れして、というより下呂市とお別れして、今度は高山市ということですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月30日 21時03分10秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 良い場所でしたね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 5/30応援完了です! (2021年05月30日 21時05分31秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 いで湯の町、疲れもとれそうですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年05月31日 07時01分22秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ばすてい : bus stop : バス停 」⇒こちら です |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 寂しいバス停ですね。 (2021年05月30日 07時28分06秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 雨風を避けながら座ってバスを待てる待合所、必須なのですね。 (2021年05月30日 12時49分51秒) | |||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 寂れたバス停ですね。 IN/OUTのPP。 (2021年05月30日 19時38分47秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^^)/ そして プラスチックの今時のバス停が有ったのに 先に進んだバス停は昔ながらのバス停(゚д゚)! 順次建て替えしてる感じなのかしら 木造は木が劣化しますものね 今ではもうプラスチックのバス停に変ってるかもしれないですね♪ (2026年03月19日 23時33分29秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 かなりの : considerable 」 「 のぼりざか : upslope : 登り坂 」です |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 結構な勾配ですね。 (2021年05月31日 07時08分13秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| なんだ坂こんな坂♪と頑張って歩かれたのでしょうね? (2021年05月31日 08時45分53秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 登り坂、大変でしたね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 5/31応援完了です! (2021年05月31日 20時26分24秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 見るからに上りがきつそうですね💦 歩いているとあれ?いつの間に坂歩いてたんだ⁉と思う坂もありますね (2021年05月31日 21時33分36秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 急な勾配の道だったんですね(゚д゚)! お疲れさまでしたm(__)m (2021年05月31日 22時46分10秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ばすてい : bus stop : バス停 」⇒こちら です |
||||||
| mamatam さん | |||||||
| それにしても、あたがすって。。。えっ、地名なの?日本語なの??って思ってしまいました。 リンクにとんでみたら、阿多粕、たしかにあたがすですね。 由来とかあるのでしょうか? (2021年05月31日 08時45分53秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 「あたがす」、今度は漢字が気になる。 IN/OUTのPP。 (2021年05月31日 19時45分30秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 丸い屋根がバス停なんですね あたがす、カタカナで書くのかと思うような珍しい地名ですね 阿多粕=あたがすなんですね 応援♪ (2021年05月31日 21時33分36秒) |
|||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| こんばんは 田舎のバス停っていろんな工夫がしてありますよね なんだかノスタルジックです。 5月もお世話になりました。応援pp (2021年05月31日 22時46分01秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) ここのバス停も透明なタイプのなんですね(*'▽') お座布団が置いてあるけど… 雨風で汚れたのかな? 汚く見えるので使いたくないな…(;^_^A 応援☆☆ (2021年05月31日 22時46分10秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 これより : from here 」 「 たかやまし : Takayama city : 高山市 」⇒こちら です |
||||||
| mamatam さん | |||||||
| 下呂市にさよならして高山市に入ったのですね。 (2021年05月31日 08時45分53秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| おはようございます 高山市ですね 平成の大合併でちょっと混乱しますね まあ岐阜市内でもこんな田舎も?と思うところありますから・・・ (2021年05月31日 11時05分24秒) |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| こんにちは。 いつもありがとうございます。 高山、お隣の県ですが行ったことないです。 いつか行ってみたいです。 今週も頑張りましょう! P★ (2021年05月31日 17時35分02秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| いよいよ高山市ですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月31日 19時32分54秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■この度、岐阜の宝もの 認定第一号 の飛騨小坂200滝さんと コラボでオリジナルドリップコーヒーを作らせていただきました。 |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ひだり : left : 左 」に 「 てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」 |
||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおばんでございます! 山間は日暮れがはやくて・・・歩きや自転車だと夕暮れ時は心細くなりますね? ☆☆! (2021年05月31日 22時55分14秒) |
|||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおはようございます! 谷底には美しい渓流・・・レトロな鉄橋が絵になりますね~~d( ̄  ̄) ☆☆! (2021年06月01日 08時08分18秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) わっ!緑に囲まれた鉄橋ですね(*'▽') 高山市は観光地として有名なところだから ここの風景も旅行の醍醐味の一つかもしれないですね♪ (2021年06月01日 19時22分32秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 緑が深いですね~空気が美味しそうです。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/1応援完了です! (2021年06月01日 21時23分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 あと : after 」24km! |
||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 高山まで24キロ、車ならわずかですが・・。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月01日 06時43分23秒) |
|||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 24キロそこそこの距離ですね。 (2021年06月01日 06時47分13秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| あの街並みまで24キロなんですね。 近いような遠いような。 でも遥々よく歩いてこられましたよね。 後一息、かな? 頑張れ!ポチくんにもあとで応援に来させますね。 (2021年06月01日 09時38分22秒) |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| こんにちは。 いつもありがとうございます。 24kmは結構な距離ですね。 応援です★ (2021年06月01日 12時35分29秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| 最終目的地は高山ですものね・・ 応援ポチポチ完了です 3位と6位でした (2021年06月01日 12時48分49秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 出発は岐阜で随分歩かれましたね。積小為大とはこのことかも。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年06月01日 19時39分29秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! ほっこりするような風景に、いきなりの減速看板 すごいカーブがあるんですね💦 (2021年06月01日 21時08分25秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 みぎした : right-lower : 右下 」には 「 せんろ : track : 線路 」 |
||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 山の中だけど普通列車も急行も通る線路なので ゴミも雑草も無くて綺麗な線路ですね(^^)/ 応援☆☆ (2021年06月01日 19時22分32秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 見下ろす線路、高さが怖い。 IN/OUTのPP。 (2021年06月01日 19時46分41秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 はし : bridge : 橋 」⇒こちら です |
||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) 橋は渚橋と言うのですね(^^)/ 次の駅が渚駅なのでこの辺の地名が渚町になるのかな♪ (2021年06月02日 17時07分30秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 渚橋、いい名前ですね こんなに山の方で何故渚なのか?ですが 渚橋で演歌が一曲できそうですね それで渚あられなんですね😃 応援♪♪ (2021年06月02日 21時24分25秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 歩いている人はあまりいないようですね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/2応援完了です! (2021年06月02日 22時20分56秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 山の中なのに渚という地名、どうしてなんでしょうか。気になりました。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年06月03日 00時22分46秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 海などないのに、渚なのですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月03日 07時00分59秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 あちらがわ : other side : あちら側 」の 「 みち : road : 道 」に・・・ |
||||||
| くみ1 さん | |||||||
| こんにちは。 いつもありがとうございます。 すごい山の中ですね。 夜は静かで怖そう… 応援です★ (2021年06月02日 12時50分54秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^^)/ 緑が多くてこれからの季節は新緑を楽しめる場所になりますね( ´∀`)bグッ! 応援☆☆ (2026年03月19日 23時33分29秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 はい : enter : 入 」ります |
||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 車の少ないわき道を通るのですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月02日 07時13分53秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんにちは 歩道は別に?旧道かな? 応援ポチポチ 4位と6位でした (2021年06月02日 11時29分29秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) 結構山深い感じの所ですね! 曲がった先に民家が見えるので駅前がどんな感じなのか気になります( *´艸`) 応援☆☆ (2021年06月02日 17時07分30秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 橋を渡った先で別れるのですね? 二本の道、行きつく先は同じ? (2021年06月02日 18時48分36秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 細い道に入ると何がある? IN/OUTのPP。 (2021年06月02日 20時19分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■( レビューより )醤油味はスーパーに売ってますが、 塩は滅多に無いので仕方なく通販で買いました。 塩あられでは一番美味しいですが、塩が強めですので もう少し弱めにしていただけたらベストでもっと食べると思います。 |
|||||||
| pafe777 さん | |||||||
| こんにちは(´∇`) おかきやアラレ、おせんべい私も大好きです。 醤油より塩が好きです。 やめられない止まらない!ですね。 (*^3^)/~☆ (2021年06月01日 12時42分16秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 今日は何故渚あられなんでしょう(´・ω・`)? 応援♪ (2021年06月01日 21時08分25秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●あの「 てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」の・・・ | ||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 雰囲気が良い鉄橋ですね。 IN/OUTのPP。 (2021年06月03日 19時39分20秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 した : under : 下 」を・・・ | ||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 此は絵になる鉄橋ですね。 (2021年06月03日 07時23分46秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| おー、年季の入った鉄橋。 良いですね、この感じ。 映画のロケにでも使われそうです。 (2021年06月03日 11時34分11秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 年季の入った良い鉄橋ですね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/3応援完了です! (2021年06月03日 21時42分22秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 鉄橋の下の風景がジブリみたいで、鉄橋の風合い自体もレトロな感じで すべてがマッチしていますね 絵画のような風景ですね (2021年06月03日 22時29分12秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 くぐ : through : 潜 」ります |
||||||
| 7usagi さん | |||||||
| こんにちは。 いつもありがとうございます。 鉄橋の足? 変わってるなぁ~って、 下をくぐりながら、マジマジと見ちゃいそうな気がします。 ではでは、応援! (2021年06月03日 11時11分18秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんにちは なんだか怖いですねえ・・ 応援ポチポチ 4位と6位でした (2021年06月03日 11時21分09秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 歴史を感じる鉄橋の土台ですよね(゚д゚)! 十分に今でも使えるから現役でこうして建ってるんでしょうね♪ 迫力あります(^^)/ 応援☆☆ (2021年06月03日 23時09分36秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 たいいくかん : gymnasium : 体育館 」⇒こちら だそうです |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 可成り年期が入っている体育館ですね。 (2021年06月04日 06時45分13秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| おはようございます 山の中に渚・・・ 応援ポチポチ 4位と5位でした (2021年06月04日 09時43分46秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) 立派な体育館があるんですね(*'▽') 地域の皆さんに使ってもらって健康維持ですね♪ (2021年06月04日 17時25分16秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 体育館、意外と利用者がいるんですよね 昔、息子や長女が部活やっていた時に練習場として予約するのも保護者の役割で 老若男女が使用するため多いときは抽選でした💦 (2021年06月04日 18時25分50秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 地域の体育館、ここでママさんバレーとかやっているんでしょうね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年06月04日 21時17分42秒) |
|||||||
| ロゼff さん | |||||||
| こんばんは 体育館 静かな感じですね^^ いつもありがとうございます。 応援☆☆ (2021年06月04日 21時56分42秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 町の体育館なんですね。 色々な事に使われそうですね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/4応援完了です! (2021年06月04日 22時01分23秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 きゅう : old : 旧 」 「 くぐのちょう : Kuguno town : 久々野町 」⇒こちら の 「 ふた : lid : 蓋 」⇒こちら です |
||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 旧の町名が残っているのですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月04日 07時22分44秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 久々野町は合併して高山市になったんですね (2021年06月04日 18時25分50秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ぴんく : pink : ピンク 」の 「 はな : blossoms : 花 」が・・・ |
||||||
| ハピハピハート さん | |||||||
| ピンクのお花、存在感ありますね✨ 応援ポチ (2021年06月04日 09時03分55秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) わぁ~立派な木!! これはシャクナゲかな? 大きくなるものですね\(◎o◎)/! 応援☆☆ (2021年06月04日 17時25分16秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! マンホールの蓋は岩ツツジ、このピンクの花もそうでしょうか 応援♪♪ (2021年06月04日 18時25分50秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 背が高い花は手入れが大変。 IN/OUTのPP。 (2021年06月04日 20時03分24秒) |
|||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| こんばんは お花、なんでしょう? 背が高い木ですね。 いつもありがとうございます。 応援pp (2021年06月04日 22時22分32秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| ピンクはしゃくなげ?紫はルピナスに似てますね。 いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年06月04日 23時51分21秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 ピンクのシャクナゲがきれいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月05日 06時47分08秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■東京水辺ラインの水上バスは隅田川~東京港の 様々な観光スポットをめぐるクルーズ船です。 今回は隅田川~東京港の夜景をお楽しみいただける 両国発のナイトクルージングを収録。 |
|||||||
| jiyma21 さん | |||||||
| こんばんは。 夜の水上バス、東京港クルーズで乗ったことはありますが、隅田川航路では乗ったことがないです。 今日もポチ支援させていただきます。 (2021年06月03日 20時27分27秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 水上バス、乗ってみたいと思いつつ 船酔いするので遊覧船さえも避けてきました(^-^; 応援♪♪ (2021年06月03日 22時29分12秒) |
|||||||
| Grs MaMariKo さん | |||||||
| こんばんは。 ナイトクルージングを楽しませてもらっています^^ いつもありがとうございます。 6/4(*^-^*)では、またお邪魔させてもらいますね^^ 4位 ID:1654909 週間IN:1220 週間OUT:1310 月間IN:5630 報告 5位 1,450 490 (2021年06月04日 19時05分27秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 みぎ : right : 右 」には 「 かわ : river : 川 」が・・・ |
||||||
| mamatam さん | |||||||
| 高山市内に入ったと言っても市街地まではまだ遠いのですね。自然豊かで、爽やかなこの季節、まさに緑滴る景色ですね。 昨日の久々野町の蓋、岩ツツジ素敵でしたね。ツツジはよく蓋に描かれている図柄なのだけど、こちらの旗はデザインがちょっと個性的と思いました。 リンクに写真が出ていたカラー蓋、一枚しかないレア物なんですね。みてみたいです。 (2021年06月05日 07時24分13秒) |
|||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおはようございます! 僅かな平地にある家がw・・・昨今の大雨を思うと心配になります(^_^;) ☆☆! (2021年06月05日 07時52分17秒) |
|||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 穏やかでのんびりできそうな川ですね。 (2021年06月05日 08時10分02秒) |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| ** こんにちは。 いつもありがとうございます。 素敵な風景ですね。 素敵な週末をお過ごしください♪ P★ (2021年06月05日 11時25分02秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 川と向こうにある集落が見える風景いいですね (2021年06月05日 22時03分20秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 川が近いですね(*'▽') 川に近いから少しだけ平地が有る感じなのかな( *´艸`) (2021年06月05日 23時36分12秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 あかいはし : red bridge : 赤い橋 」が 「 みえ : see : 見え 」ます |
||||||
| mami1997 さん | |||||||
| 赤い橋が映えますね☆彡 山の緑と 清々しい川の流れと 赤い橋・・・ 美しいショットですね☆.。.:*・゜P (2021年06月05日 11時33分09秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| ふしぎな橋がこの町にある 渡った人は帰らない 応援ポチポチ 4位と5位でした (2021年06月05日 17時56分31秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| ますます山深くなってきましたね。 応援P☆ (2021年06月05日 21時55分11秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 赤い橋、渓谷の上にあるんでしょうか 工事が大変だったんでしょうね 応援♪♪ (2021年06月05日 22時03分20秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 赤い橋はインパクトがありますね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/5応援完了です! (2021年06月05日 23時18分21秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 赤い橋は緑に映えますね(^^)/ 目立つように赤なのかな! 応援☆☆ (2021年06月05日 23時36分12秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 右手には赤い橋、鉄橋ですかね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月06日 07時04分59秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ひだり : left : 左 」には「 せんろ : track : 線路 」 その「 うえ : upper : 上 」には「 どうろ : road : 道路 」 |
||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおはようございます! 道路も線路も・・・凄いところ通してますね? (2021年06月05日 07時52分17秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 線路も国道も高い場所に有りますね♪ (2021年06月05日 23時36分12秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 とりい : gateway to a Shinto shrine : 鳥居 」・・・ だったとか? |
||||||
| 細魚*hoso-uo* さん | |||||||
| おはようございます。 立ションするなっていう 鳥居じゃないでしょうか? 違ってたらすみません。 いつもありがとうございます。応援pp (2021年06月06日 08時10分28秒) |
|||||||
| mami1997 さん | |||||||
| 鳥居みたいですね~ (2021年06月06日 09時08分49秒) |
|||||||
| ハピハピハート さん | |||||||
| 鳥居? みえなーい、笑 1本ないだけで印象変わりますね、笑 応援ポチ (2021年06月06日 09時24分27秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| でも、これ、鳥居? は、ないでしょ! だけど、何でしょうね? (2021年06月06日 10時13分31秒) |
|||||||
| pafe777 さん | |||||||
| こんにちは(´∇`) 赤い鳥居?ミニミニサイズですか? 今日も楽しい一日を((o(^∇^)o))⭐ (2021年06月06日 12時41分36秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| こんばんは 鳥居には見えませんが・・・なんでしょう 応援ポチポチ 3位と6位でした (2021年06月06日 17時43分20秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 鳥居ではないでしょう? I/OのPP。 (2021年06月06日 20時06分35秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 不思議な赤い鳥居っぽいもの、下に土台が見えますね 本当に鳥居なんでしょうか(´・ω・`)? 何かの支柱だったとか? (2021年06月06日 22時13分56秒) |
|||||||
| ヴェルデ0205 さん | |||||||
| 確かに鳥居にみえますね。 いつもありがとうございます。 応援完了です。 (2021年06月06日 22時58分35秒) |
|||||||
| ロゼff さん | |||||||
| こんばんは 昔 路地のところに書いてあった赤い鳥居と同じ意味なのでしょうか^^ いつもありがとうございます。 応援☆☆ (2021年06月06日 22時59分50秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 鳥居を置くとゴミをすてたり立ちチョン防止に役立つみたいですね(*'▽') これもそのために設置してるのかな( *´艸`) (2021年06月06日 23時20分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 あかいはし : red bridge : 赤い橋 」まで 「 き : arrived at : 来 」ました |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 神に守られている橋ですね。 (2021年06月06日 08時41分51秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 赤い橋の横にあるコンクリートの門柱のようなもの気になりました。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年06月06日 21時37分55秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) あの赤い橋ですね(^^)/ 左隣にあるのは昔の橋の名残かな? (2021年06月06日 23時20分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 あおい : blue : 青い 」 「 こせんきょう : overpass : 跨線橋 」 |
||||||
| mami1997 さん | |||||||
| 真っ赤な橋 真っ青な跨線橋 自然の中に浮き立ちますね(^^)P (2021年06月06日 09時08分49秒) |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| 赤とか青とか、カラフルだこと! (2021年06月06日 10時13分31秒) |
|||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんいつもありがとうございます! こういう跨線橋を拝見すると・・・冬が厳しいところなのか?風雨が激しいところなのかなぁ~~って思います。 ☆☆! (2021年06月06日 13時38分31秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 青い跨線橋、雨でも濡れなくて良いですね いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/6応援完了です! (2021年06月06日 21時06分49秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 赤の次は青い跨線橋、カラフルでいいですね😃 錆びたり地味だったりするよりも なんだか活気を感じます 応援♪♪ (2021年06月06日 22時13分56秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) 駅はもう直ぐ側ですね♪ 応援☆☆ (2021年06月06日 23時20分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■( レビューより ) たくさん入って安い 退職のために購入しました。のしもしっかりつけていただき 個数が多いのに安いのでこれからも使いたいと思います。 |
|||||||
| mamatam さん | |||||||
| アフィリは、橋でなく赤い帽子?あはは。 (2021年06月05日 07時24分13秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 なぎさえき : Nagisa station : 渚駅 」⇒こちら です |
||||||
| 歩世亜 さん | |||||||
| お早う御座います。 こじんまりした駅舎ですね。 (2021年06月07日 06時48分00秒) |
|||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 こじんまりとした可愛い駅ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月07日 07時02分28秒) |
|||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| いわどんさんおはようございます! キレイでオシャレな駅舎ですね?行ってみたいなぁ~~(^_^) ☆☆! (2021年06月07日 10時58分57秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| 渚駅に到着・・お疲れ様でした 応援ポチポチ 3位と7位でした (2021年06月07日 15時19分02秒) |
|||||||
| 7usagi さん | |||||||
| こんにちは。 いつもありがとうございます。 渚駅 可愛らしいですね。 ではでは、応援して帰ります。 (2021年06月07日 17時02分45秒) |
|||||||
| くみ1 さん | |||||||
| 渚駅こんばんは、 いつもありがとうございます。 渚駅、小さいけど 可愛らしい駅ですね。 応援していきますね★ (2021年06月07日 19時39分40秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 渚駅、新しくて可愛らしいですね (2021年06月07日 20時04分25秒) |
|||||||
| ロゼff さん | |||||||
| こんばんは 渚駅 とてもかわいらしい駅舎ですね(*^^*) いつもありがとうございます。 応援☆☆ (2021年06月07日 21時32a分33秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 可愛らしい駅舎ですね♪ いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/7応援完了です! (2021年06月07日 22時47分41秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) こじんまりした駅舎ですね(*'▽') (2021年06月07日 23時29分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 はい : enter : 入 」ります |
||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 ほーむ : platform : ホーム 」と 「 こせんきょう : overpass : 跨線橋 」 |
||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 青い陸橋、ちょっとおしゃれ。 I/OのPP。 (2021年06月07日 20時03分24秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 跨線橋に近づくとより青いのがドーンで存在感ありますね😃 (2021年06月07日 20時04分25秒) |
|||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんばんは(^O^) でも 跨線橋は屋根付きなので雨風の強い日は安心して使えますね(^^)/ 応援☆☆ (2021年06月07日 23時29分56秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 はんたいほうこう : opposite direction : 反対方向 」です |
||||||
| じぇりねこ さん | |||||||
| こんにちは(^O^) ホームに待合室は有るのかな?と思ってたのですが 無いのですね(;・∀・) お天気の悪い時は跨線橋にちょっと上って雨風を凌ぐのかな(*^^*) 駅舎側なら駅舎に入ってても良いですよね♪ 応援☆☆ (2021年06月08日 17時15分48秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
●「 つぎ : next : 次 」は 「 くぐのえき : Kuguno station : 久々野駅 」⇒こちら です |
||||||
| ただのデブ0208 さん | |||||||
| おはようございます。 次は久々野ですか。 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2021年06月08日 07時05分59秒) |
|||||||
| かずまる@ さん | |||||||
| おはようございます! 渚駅を利用される方々は・・・やっぱり通勤・通学がメインなんでしょうか?サスガに・・・行商のおばあさんなんてのは妄想しすぎ?(^_^;) ☆☆! (2021年06月08日 08時04分09秒) |
|||||||
| 5sayori さん | |||||||
| おはようございます。 今度は久々野駅までですね 応援ポチポチ 3位と7位でした (2021年06月08日 09時45分25秒) |
|||||||
| みぶ~た さん | |||||||
| 今晩は 山なのに、渚? いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます 6/8応援完了です! (2021年06月08日 21時48分10秒) |
|||||||
![]() |
●「 わいどびゅーひだ : Wide view Hida : ワイドビューひだ 」が 「 つうか : pass : 通過 」します |
![]() |
![]() |
||||
| mamatam さん | |||||||
| あんなに可愛い駅だけど、ここは観光駅ではないんでしょうか? ワイドビューひだは通過しちゃうんですね。 (2021年06月08日 12時32分17秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんにちは! ワイドビューひだ、来た来た来た来た~ヾ(´∀`*)ノ でも通過なんですね💦 渚駅は渚駅で通勤通学等に必要な列車が来るのですね 応援♪♪ (2021年06月08日 16時37分47秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 特急列車の通過するまで駅で待機していたのでしょうか。 それも大変ですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年06月08日 19時46分55秒) |
|||||||
| kopanda06 さん | |||||||
| こんばんは。 いつもありがとうございます。 ホームが狭いので、通過列車が怖い。 I/OのPP。 (2021年06月08日 19時49分04秒) |
|||||||
![]() |
|||||||
■素材そのまま無添加おやつ 美濃山県元気ファームのドライフルーツ かじゅえりー |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 地元産リンゴのドライフルーツがあるんですね 揚げないで乾燥させてるんだ➰と発見でした 応援♪♪ (2021年06月07日 20時04分25秒) |
|||||||
| 高山本線渚駅 歌・春田圭子 | |||||||
| 5sayori さん | |||||||
| 山の中に渚駅ですか・・ (2021年05月12日 15時18分54秒) |
|||||||
| MoMo太郎009 さん | |||||||
| 上野駅以外で駅名が歌の題名になっているのは凄いですね。 応援P☆×2させてもらいました。 (2021年05月12日 19時43分24秒) |
|||||||
| し~子 さん | |||||||
| こんばんは! 高山本線渚駅って言う歌があるんですね 御当地ソングですね (2021年05月12日 20時01分46秒) |
|||||||
| jiyma21 さん | |||||||
| おはようございます。 「高山本線 渚駅」の曲、初めて聞いてみました。 なかなかムードありますね。 ポチ支援させていただきます。 (2021年05月28日 08時20分44秒) |
|||||||
| 「 たかやまらーめん : Takayama ramen : 高山ラーメン 」⇒こちら | |||||||